LOVE ❤ JULIE 💛

今日はどんなに遅くなっても BLOG を書こうと思っていた(≧▽≦)
一昨日、ジュリーがコンサートをドタキャンしたというnewsがテレビで一斉に流れた(@_@)
けど、テレビを見た人にとっては、「ジュリー・コンサートドタキャン」よりも・・・
今、現在のジュリーを久しぶりに見て・・その変わり果てた姿に驚いたのでは??
テレビで見ることなどはないし・・・ね。

確かにファンに対してするべき事ではないかもしれない。ジュリーが70歳なら・・
見に来てくれているファンの方々ももちろん❢高齢で、しかも何か月も前からメチャクチャ
楽しみにしていたはず。もしかしたら・・もう2度とジュリーを見れない人もいたかも?。

けど・・エーコはジュリーが自身で『意地』と言っている、その「信念を貫く」所が大好きだ❣
歳を取ると、どこかで丸くなっていかなあかん、周りや世間と『調和』していかなあかん
ところが求められる。。と言うか・・・そうして行くことが「楽に継続できる」ことに
繋がって行くのかもしれない。
あの頃は・・・昔は・・・と、過去の栄光が大きければ大きいほど、その落差が出れば出るほど
簡単な言葉で言うと「優しい人間になっていかなあかん」ところがあるような気がする。

けどさ・・・・
何億人といる人間の中で、『自分の信念を貫き続けること』が、自分自身の一番大切な・・
何よりも優先して生きて行きたいものであること❢・・な、へんこな人間がいてもええやん!!

芸能人でも・・若かりし頃には考えられないような大スターが、朝の番組で『キャスター』を
してたり、ギラギラだった人が情報番組のMCをしたり・・する。確かに『マルチ』と呼ばれて
何でも出来る方が親しみやすいのかもしれんけど・・けど、そこは違う❢と、エーコは思うんや。
一度、決めたことなら、志したのであれば、とことん貫けばええのに・・って、、、
歳を取っても・・・関係ないやろ❢

昔、あれだけ色気もあり、超カッコええジュリーとテレビで見るジュリーは面影もない。
けど、やっぱり ジュリーは お・と・こ・ま・え・やと思えた(≧▽≦)

コーチでも・・同じことでしょ。
今の時代、怖いコーチは人気がないし、直ぐにパワハラと言われる。ん~~~、そうかなぁ?
昔々は・・手が真っ赤になってシビレタこともあるし、文句の一つも全く言わさなかった・・
し、言えるような雰囲気でもなかった時代。
けど、それも ただ怖くすることが全てではなくて、自分で決めたことにはとことんやり通せ!、、
「やるのなら本気でやれ!中途半端なら辞めろ」が一番やね。自分で選んで自分でやれ!
人にやらされるほど嫌なことはない。たとえ、人のためにすることが仕事であっても・・
やらされるというのは・・ただその時間を過ぎればええことやん。結果よりも・・・ね。
自分で選んでやることの意義と、意味。その大切さは幾つになっても持ち続けたいと思う。

今日も・・80分、武庫川を走って来た。ここが一番・・自分との葛藤が続く時間・・・
何でこんなしんどいことするんやろ??って、我に返ることもあるよなぁ~(´;ω;`)
けど、ヨボヨボの爺ちゃんに抜かれそうになったらムカムカ来るし、クソッ❢って思うねん。
そんな・・刺激的な日がある方が・・楽しいやんね~~(体は痛いけど・・さ!)

で・・来週火曜日には もっともっと刺激的な1日を送るねんヽ(^。^)ノ
IMG_20181019_003331
亡くなった希林さんの分も叫んでくるよ~~ジュリー~~