e-swim in Lake side Party

秋晴れの連休の1日目はゴルフで過ごし・・
今日はトライアクシスの年1度の成人のパーティ 「LAKESIDE PARTY」にe-swim面々が参加❢
all
昼の日中から・・BEERを飲んで(@_@)BBQをたらふく食べて・・
・・カヌーに乗って遊んで、BINGOして・・大人の課外教室で楽しんで来た。
CIMG0485
風で流されながらも・・初めて4人乗りのカヌーを乗って来た~(*^_^*)
エーコ??もちろん「えいや~(^^♪」の掛け声だけ・・やでkukuku(オールは持ってない!)
CIMG0491
このお姉様、先週の木曜日は 50mx40本 を泳いでた(@_@) あのストイックさからは想像もつかないお姿!!
『もう体がつぶれる❢』とは言うてるものの・・飲んでこれだけ踊れる体なら・・まだまだ泳げる❢

大人になって・・遊ぶことってお酒を飲むしかない?確かにそれも楽しいこと。
けど、大空の下で皆でワイワイ飲むお酒もこれまた❢格別で・・メチャクチャええ気分~ルンルン(^^♪
そんな遊ぶ機会がない?『そんな訳はない』それは・・・見過ごしてるからでしょ???
CIMG0488
遊ばないと・・ええ仕事は出来ません❢(ただ・・遊びすぎると・・ただ、ただしんどい!!)
秋晴れの中・・運動会にも似た大人の課外教室は「腹を抱えて笑うこと❢」それが・・また明日からの
元気の源になるんです❢

大人の遊びクラブ・・e-swimのこれからは・・スポーツと食欲の秋!!
11月・・マラソン大会が待ってます! エーコは今年10キロにエントリーです!
その翌週は・・皆さんが長距離を泳ぐ・・恐怖のマスターズ大会(鈴鹿)
12月には・・みんなで泳ぐenjoy水泳大会と『大忘年会』 えっ?もうお正月が来るんかい?
そうですよ!1年なんてあっという間です。だって・・・e-swimも来年はもう5周年ですよ~(≧▽≦)
それでね・・来年のe-swimカレンダーは・・5周年でもあるので写真入りのカレンダーを
作成しようと思ってます。なんで・・今から・・考えてええもんを作りたい!と思ってます(*^_^*)
お楽しみに(≧▽≦)