秋休み🍁

夏休みも取っていなかったので・・と、いう名目で?9月の真ん中に1週間ほど休みにした。
エーコは・・まずは長崎へ行って来た。
P加古川時代・・とてもとてもお世話になったアルバイトをしてたコーチに会いに行って来た。
病気をしてたと言うけど元気そうで、「長崎の夜と豪華ディナー」をご馳走になった。
エーコの60歳の時には・・「皆で温泉へ行こう❢❢』と言ってお別れした。
CIMG0394

長崎市内観光~ハウステンボス~嬉野温泉と車で大村湾を1周して来た。ゴルフのない旅行は
久々だったのでゆっくりと出来たはずだったが・・「観光とはしんどいものだ!」と言うことを
痛感した3日間だった(≧▽≦)
CIMG0387
CIMG0415
CIMG0422
2泊3日の長崎ではレンタカーをして、ゆったりと観光をして、ラストに温泉に入って帰ってきた。
たまには・・・こんな『旅』もええなぁ~と(*^_^*)

長崎から戻った翌日には会社の女史たちと一緒に「ヒメセン」へ行って来た。
休みに車で行くか?どこでもええで~・・に「ヒメセンGO!GO!GO!」と言う。
けど??なにそれ?それどこ??が、エーコの状態!?まさか!!!
姫路セントラルパーク何て思わないやん(@_@) バスに乗って動物を見て回り、遊園地で
乗りものにもたくさん乗って来た(@_@)
CIMG0436DSC_0753CIMG0438
寅さんも!ぞうさんも!ライオンさんも・・いましたよ!!!
1537274772546
日頃・・黙々と働いている女史の面々
・・・へぇ~遊園地が好きなんや~、動物が好きなんや~と、メチャクチャ楽しそうだった❢

なんて・・・4日間連チャンの秋休みを過ごしてきました。
ブログを書くのも遅れて、日も経って遅くなってるので、ブログはもう飛ばそうか??とも思ったけど、
やはり・・遊んでる証拠は残さなあかんよな~ヽ(^。^)ノ さ・す・が・・・に❢❢❢