ラストサマー☀

また・・・長期にわたってこちらの更新が出来ていませんでした(´;ω;`)
忙しい!なんて言い訳でもなく、ただ日常の生活環境が少し変わり手を焼いていた(@_@)。
今ではこんなに可愛い「ノラオ」なんだけど、来た当初はメチャクチャ『ストレス』だった。
捨てられてたのか?迷子になってたのか??どちらにしてもガリガリに癒せてた。
なので、「食欲」が半端なくあって、常にガツガツ、メチャクチャよく食べる。
しかも・・「かんどるのか?」と思うぐらい食べるのも早くて、自分の皿の分を食べたら
直ぐに・・やまこやままこの食事に手を出していく。
ノラオが来たら、ままこややまこは食べるのを止めてしまう。だから、食事の度に「みはり」
をしていた。おまけにノラオは『結膜炎』にもなっていて・・病院へ通っていた。
先日・・やまこ、ままこの1年に一度の予防接種を受けに行った。ノラオも眼の様子を
確認してもらって来た。先生は「ノラオはまだまだ痩せてるから・・」と言うものの・・
ノラオは「子供のうんちか?」と、思うぐらいおっきなウンチをする。(@_@)ビックリ!
そんなノラオは、今までにやまこやままこがしなかった動作もたくさんする(*^_^*)
それが・・毎日、エーコがパソコンを打ち出すと、机の上に乗って来て『がんばれ❢』と
言うように・・横でスヤスヤzzzおやすみzzzになる。それがメチャクチャ可愛い(≧▽≦)
line_1535684333068

先日、、女性ばかりの『夏のお疲れ女子会』をしてきた。女性ばかりだと何がええかって???
(1)何も気にせずにガツガツと思い切り食べれる
(2)言いたいことを思い切り言える
(3)日常の『ブツブツ』を言っても『弾き飛ばしてもらえる』ことやろうなぁ~~~ヽ(^。^)ノ
『極味』でお腹パンパンまで食べたら・・・隣のお店ではしゃぎまくって来たよ~~。
(隅っこに男性が座っておられたが・・・) そんなの『大丈夫❢❢❢』
IMG_3642

IMG_3686

女子会のメンバーなんてね・・制限はただ『女子』であること。年代が違う!仕事が違う!環境が違う!
なんて、すべて・・どうでもええねん!参加して 皆が元気になって、はしゃげて・・で、
「明日から・・もっと頑張れるように!!」なればええネン❢

9月は水泳のシーズンで言えば、一段落した時期。心身ともに『リセット』をしてまた来年に向かって
「頑張らなあかんなぁ~~」なんて、考える時期。
毎年、エーコはこの時期、子供にも長期の「OFF」を与える。そうすることは・・・
(1)練習不足で体が鈍りますか??(2) やる気がなくなりますか??(3)遊び癖が付きますか??
って・・思うこと自体が「おかしい❢❢」事でして・・・
昨日でもさ・・練習が早く終わったら・・自主練と言うか??『はい!ダウンで帰ってええで・・」と
言ってから「30分ぐらい?」泳いでいたようだった(≧▽≦)>>>>ええことです!!
夏場に試合で結果がどうであれ・・・休んでいたら『また泳ぎたい❢、頑張りたい❢❢』と自発的に
思ってくれるんです。そこで・・体が鈍ったらアカン!!なんて、自分自身で感じて来て・・・
『自主練』をするようになるのです。
日頃、一緒に帰れない友達と一緒に帰って来たり、友達と遊んだりしても・・・何日もしたいことでは
ないのです。そのうち・・・飽きてくるんです。

そうです!!そうやって・・自分から『練習せなあかんよな~~』なんて思ってくれた時にこそ・・
「来期はな・・・」なんてミーティングを初めて『モチベーションを高めてやる』のです❢❢
けど・・・そこで『本気になれない奴』は9月末で辞めて行きます。そうです!!
辞める❢勇気も作れるのがこの時期の大切なところです。
毎年毎年同じことの繰り返しで・・アッという間に高校3年まで来てしまうから・・・ネッ。

さて・・エーコのOFFシーズンですが・・・次の連休には『長崎旅行』に行きま~す。
ゴルフを❢と思ってましたが、ゴルフは毎週してるので、ゴルフ抜きで『観光旅行』へ変更しました。
ハウステンボスや長崎市内観光、美味しいもんを食べて来ますわ~~~~❢❢
で・・30日の『尼森カップ水泳大会』では、いつもe-swim で指導してるガキンチョと一緒に
リレーを出ることにしました。、もちろん 4x25m ですやん。気を付けることは・・
(1)飛び込んでゴーグルが取れないようにする!ことと・・・
(2)飛び込んだ時に足が攣らない様にすることと・・・
(3)泳ぎ終わってから怪我せずにプールから上がること! です❢❢❢

頑張りますわ~~~~