夏遊び❢琵琶湖へ

line_1533445555143 (2)
ホンマに・・暑すぎるやろ~~と悲鳴を上げたくなるような日曜日。毎年行ってた JET SKI から今年は
全員が協力して頑張らなあかん「カッター」を漕ぎに『琵琶湖青少年の家』まで行って来た。
その行程なんて、これでも課外なんか?ぐらいのもので、各自JRの最寄駅から指定の列車に乗り合わせて来る。
なので、チビ達は尼崎集合。けど以外の者はJRの電車の中での集合となる。確かに無責任さ・・半分。
けど、小学生なら電車位乗れるようになれ❢切符ぐらいは買えるようになれ❢❢、当たり前でしょ(#^.^#)
駅
当日のプログラムは 海水浴じゃなくて『湖水浴』とタラフクのBBQと、メインのカッター漕ぎとスイカ割り。
まぁ・・エーコは注意事項を伝えることだけで、後は皆さん、お好きに~、お~い『水飲めよ~』ぐらいだ。
話を聞く

先週の火曜日にもBBQに須磨海岸へ、、、1週間以内に2回もBBQしてたらヤバいやろ(@_@)
おまけに・・いっこもジョギングすら出来ていない・・せっかくの肉体改造は振り出しに戻ったで(´;ω;`)
けど・・こんな子供の顔見てたら・・「何でもやってやらなあかんよな!!!」遊ぶこと❢大切やで❢❢❢
BBQ 肉の前スイカチビ
今回のBBQの食事担当は・・この面々です。熱い中を一生懸命に焼いて、焼いてくれました(#^.^#)
BBQ班
本日『メイン』のカッター漕ぎです。体の大きさが違うから整列調整して・・皆で「そ~れ・1・2」と掛け声をかけて
一生懸命に漕いでいたよ~~(^^♪
line_1533445555143 (2)
エーコも『記念写真』撮ってよ~~~って、これだけです(#^.^#)掛け声だけ・・・やん(≧▽≦)
line_1533445474541 (2)

まだまだ残暑も厳しく、これから合宿もある。けど・・夏休みに何の思い出もなかったらつまらんでしょ。
熱中症や、疲れる・・なんて言ってたら何もできないやん・(けど・・・身に染みる今日の体の状態は・・)
遊ぶこと❢絶対に大切やと思う。エーコがそうやのに・・子供にだけ、水泳頑張れ、勉強やれ・・では・・
あかんで~(´;ω;`)(´;ω;`) モッチロン!!お母ちゃんも子供・子供ではアキマセン❢❢❢
どこかで・・☆ええリフレッシュ☆ができるようになりましょ。

と・・・我が家の3匹目の「ノラオ」ですが・・・硝子越しのままこ・やまことの対面が終わり・・・
時々、ノラオの後ろにつきながらリビングに入れて、ままこ・やまこと合わせてます。ノラオは・・
一切、2匹には興味を示さず、ままこは横目でノラオを見て、やまこは気になって仕方ないので近くに来ては
威嚇寸前。けど・・当初、思ってたよりかは3匹の関係はマシなので、今月中にでも『交流成功』を祈る❢❢

まだまだ・・続く夏!!バテテル暇はないけど・・・昨夜は体はポッ!ポッ!!してあまり眠れず・・・
けどさ、、、朝練終わって・・ノラオの横で横になったら・・
2時間寝てたzzz (@_@)ビックリだぁ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ