夏が来た❢❢

7月に突入した。と、いうことは、今年ももう半年が過ぎたってこと?アカン❢早すぎ❢❢
最近の話題は・・と言えば・・

朝日の入るベランダに日よけを立てかけた。ら・・・2匹は一気にお気に入りの様子(*^_^*)
line_1530496632885 (1)
ままこは・・毎朝エーコを鳴いて起こしてくれる。その時間が今までの6時過ぎから5時過ぎに❢
寝たふりをしてても起きるまで鳴き続ける。ならば、11時前に寝る習慣に変えようと努力してる。

やまことままこが我が家に来て3年目に突入した。来て3か月でチャパが天国へ逝き・・・
小さかったままこの安否を気にして年末のアメリカ旅行をキャンセルをしたな~。
今年の年末~年始、アメリカ行きを再計画した。カリフォルニアのスイミングを幾つか行ってくる。
ミッションビエホにはエーコの大好きなマークが復活してるらしい。サンタクララもまだジョンが
要るそうなので・・また「来ますね!」との話。
と・・長い間、お会いしていないミツエさんにも元気うちに会いに行きたいし・・ね。
アメリカにはかれこれ・・・10年以上行っていない。2008年以来やから・・(@_@)
あれだけ『アメリカン』してたのに・・・ね。フフフ

一昨日は・・
ままこのチュウチュウを買いにホームセンターコーナンへ行ってきた。ら・・洗剤が安くて・・
いろんな種類を買った。で、ペットショップの方へ行ったら、今度は猫砂がいつもより安かった。
「オー!今日はラッキーやな~」なんて、重たい猫砂も3袋も買って来た。
家に帰って来て、ままこに鳴かれて・・・・「チュウチュウを買うのを完全に忘れた❢」

1か月前から・・
今まで飲んでた「ヨーグリーナ」をやめて、完全に水を飲むようになって1ケ月が経つ。
確かに、体重は減って来た気もするし・・もう、あんなに甘い水は飲むことが出来なくなった。
ままことやまこと同じように、家の浄水器の水を飲むことにしたら、汗も大粒でサラッとしてる
ええ感じ。おまけに・・このままだと『もっと痩せるかも?』というような日々を送っている。
line_1530525406629
これ・・・選手をしてる時のプールサイドの室温計。決して!壊れてはいないんやで❢❢❢
そうです・・この中で大きな声を張り上げたら、足の毛穴まで開くのを感じるぐらいの暑さ・・・
ホンマ❢❢たまらんよ~~~~~(´;ω;`) 体中の水分が出るか??ぐらいの汗をかく。
健康すぎる??毎日を送っている。

7月に入ると・・選手は『大会が続く』・・エーコにとっては好きな時期に突入だ❢❢
レースに向けて日々変わっていく様子、日々変化していく様子を見るのが一番楽しい時期。
頑張って・・もらいましょかヽ(^。^)ノ

夏は・・短いけど楽しい 今年も張り切って行きますで~~~~~~~~~~~~~~~