楽しいだけ?! e-cup golf

梅雨のど真ん中でもこれだけええお天気でゴルフの出来る「幸せ」を感じてのスタート。
暑くもなく、ムシムシ感もなく、、清々しい絶好のゴルフ日和だった。
IMG_20180617_182658 1
ええ顔してるでしょ(≧▽≦)。オシャレもしてるでしょ(≧▽≦)なんやけど「スコアーがさ(´;ω;`)」
e-cup golf の目的やモットーは??と聞かれたら
⓵自然の中で健康的に楽しみながらプレイをすること
⓶仲間同士でワイワイ、陥れながらプレイをすること
⓷運よく?何かの「賞を獲得」して帰ること
⓸ええスコアーで回ること
そう・・今回はその中でも ⓵と⓶と⓷に徹してのラウンドだった。(注)エーコだけではない!

IMG_20180617_182619
(1組目) ゴルフはオシャレで頑張る個々のプレイに徹する組。要するに他人の世話など出来ません!

IMG_20180617_182555
(2組目) 大~~きな身体の組。バカ打ちで・・2回も打ち込んで来たんやで!罰金もんやぞ~~!

IMG_20180617_182529
(3組目) 帽子をとって「はいポーズ!」平均年齢は見ての通りやけど、一番ゴルフの出来る組。

e-cup 前に、「少しは練習に行こう!」とは皆が思うようだ。けど・・そんな一夜漬けでゴルフなど
上達するわけがない(のは・・解っている!!) けど・・・行っておいて・・の参加が多いねん。
おまけに今回は「お天気は最高!風も時々」文句なしの絶好のゴルフ日和。言い訳等出来んわい!
けど・・スコアーは全体的に見ても低調気味やったよな~。

エーコ??ドライバーはマァマァ〇、アイアンは〇~△、な・の・に・・・パターは全く入りません!!
いつもはパターで・・少しは救われるのに(´;ω;`)
朝一番でさ、「松山でも4パットするんやから、皆さんは5パットまでOKです!」なんて言ってたからな。
自分では1パットも1回、ほとんどが3パットぐらいで「我慢」と「忍」のゴルフでした。

全体成績は大きな体の組が、上位を独占したよ(@_@)
毎回きちんと参加してる「東コーチが初優勝」パチパチ
2発打ち込んで来た「でっかい奴が準優勝」パチパチ
同じ組のべべながら、大きな体の女性も「ドラコン賞」をゲット!
ベスグロは、前半の前半、1オーバーでブッチギリ頑張ってたお連れが「唯一の100切り」でゲット!
エーコが狙いを定めた「ニアピン賞」は、ひろっさんに持って行かれて「クソッ!!」

今回、スコアーはあえて発表はしません・・・((@_@))出来るもんではない❢❢❢
皆さん、次回までには・・・少しは練習しようね(≧▽≦) な・ん・や・け・ど・・・
やっぱり、ゴルフは楽しいね~~~今朝?チョット身体が痛いのは仕方ない

で・・・別途!報告です!
今年は残念ながら、大阪マラソン&神戸マラソンともに落っこちてしまいました。
このままだと、また、だらけるので・・「西宮甲子園ハーフマラソン」にエントリーしました。
エーコはハーフマラソン!を走ろう!と、思ってたんやけど・・・・
「あんな、不細工な走り方になるんやったらハーフはやめて10キロにせ~よ!」と意見されて
仕方なく????????10キロにエントリーしました(*^_^*)
そうです。時々・・メチャクチャ素直になるんです❢❢❢❢
★10キロの目標は55分~56分★ 頑張ります❢

このブログを書き始めたのは5時半過ぎ(@_@) そうです!ままこがエーコを起こす時間が日の出と
早さと共に早くなって来たんです(ノД`)シクシク
で・・ままこは今は静かに(^o^)ノ < おやすみー