『ザ・PEOPLE』

昨夜はエーコには滅多にない?「ピープル時代」の集まりで、しかもエーコが最年少(・∀・)

エーコがコーチになって初めて研修を受けた、指導を受けた、指導ノートを見てもらった・・
まだ、何も解らない時に、指導のこと、仕事のこと、考え方などで超!多大な影響を受け
一時は・・「大嫌い」だった元上司。
IMG_20180703_231455
けど・・今思えば・・彼がいたから「田村コーチは誕生した」とエーコ自身は思っている。
『パワフル』という言葉から生まれてきたような人。一時は相当なオデブちゃんだったようだが
今は、身体もスマートになって、昔の面影のまんま、元気さも昔のまんま。
郷ひろみと同い年・・と言っても『大丈夫』だ・・って(*^_^*)hehehe

エーコが若い頃・・もちろん、真面目で大人しいようなコーチではなかった。
何かを指摘(指導)されたら、前ではハイハイ!と言いながら、反対向いてごみ箱を蹴っとばしていた
ような若者??だった。それでも・・何度も何度も、何回も何回もいろんなことを教えてもらった。
、、、、の反面『鬱陶しく言われるのが嫌やから頑張った!』こともあったかも??しれない。
けど・・もう忘れられてる?かもしれないけど・・
「エーコを日本1のコーチにしたいねん!!」と、言うことを何かの話のときに言われた!!
その時、エーコは「へっ、そう??」「ふ~~ん」位に思ってた。今でも覚えてるぐらいやから
『心に残ってた』のかも?ね。そして、何時までも・・「リスペクト」していますよ~~(*^_^*)

DSC_0582
昨夜は総勢6名がJR立花に集まって来た。立花??はもちろんエーコの地元。
串カツ旨い「アサヒ」に行って、マジュカ(^^♪に行くいつものパターンやけど・・違うのは??
いつもはエーコが最年長位なのに、昨日は最年少(*^_^*)(*^_^*)
エーコがまだ若々しく「西宮ピープルに入社した時代」のアルバイトコーチの兄貴や先輩コーチたち。
基本!!昔のことを振り返ることなく、思い出すこともなく日々を送るエーコやけど・・
昨夜は大好きな面々と一緒やったし、ホント!昔は可愛がってもらったなぁ~~とも思うよネッ。

そ・し・て・・これからも、時々、会って、元気な顔を見たいな・・・って。