リフレッシュ「小旅行」

選手の練習は休み、別の用事もたまたま・・ラッキーにも飛んだので・・・
会社の子を連れてドライブ&リフレッシュに行こうか・・が、あいにくの雨模様☂
ならば、雨でも『問題のない』遊び方をしようと考えて『淡路島小旅行』へと。
1527080701103

お腹を空かして真っ先に向かったのはここ・・「うおたけ」海鮮丼の店で『ランチ』
DSC_0561line_1527045326573
せっかく来たのだから・・・と、「海鮮丼(上)」と今が旬の「しらす」を食べて来た。
一言!!!美味い (*^_^*) ☂でも来てよかった。久々の御馳走だった。

で・・テレビで見た『ハローキティハウス・スマイル』へも寄って来たけど・・・ん~、イマイチ↓↓
DSC_0562DSC_0564
まぁ・・キティも猫の子だし・・・と思ったんやけど、ままことやまこのほうがええわぁ~

次に向かったのは「パルシェ・香りの館」 何か色んなものがありそうやな・・と言うことで。
ここで生まれて初めての体験『アロマキャンドルつくり』に挑戦した(@_@)
昔から図工・美術は・・限りなく「2」に近い「3」のレベル。果たしたええもんができるかが??微妙。
DSC_05661527076418483

頑張って・・完成したものが・・これ!!!!!

DSC_0567

《説明》ままこと、やまこと、エーコの車と、虹??と雲って作品。エーコ、これ限界!

そこから『タコせんべいの里』へ行って・・おせんべいの試食をしてコーヒーをいただいて・・
もちろん❢お土産も買って来た。で・・・最後に
お天気が良ければ『明石大橋がきれいに見える温泉』に浸かって、まったりと・・・休憩。
ホント❢晴れてたらええ景色が見えて、気分ももっともっと良かっただろうに・・
まぁ、また、これから先も定期的に遊びに行けばええやん!!!ネッ!!!

そう言えば・・昔々の加古川時代。よく会社の女の子と一緒に、京都や岡山や、城崎なんかにも車で
行ってたよな・・なんて思い出したりした。で、今日は20年ぶり位の『小旅行』やった。
カッチョええ車に乗って、美味しいもん食べて、お風呂に入って・・って、
20数年経っても会社の女の子たちと一緒に遊べること・・・これまた、楽しいことや(#^.^#)
で・・次回は・・京都北部へ、カニの時期にでも行きましょか~~と。

だ・か・ら・・・
しんどい夏もしっかり頑張れよ!もちろん❢❢エーコも❢❢❢