2018 春「その①」JOと合宿

今年の春は久々の全国ジュニア(辰巳)へ行ってきた。桜は満開
引率でのJOは2001年の春以来。17年振りの完全な「浦島太郎」だったけど・・
周りの人がサポートしてくれて?試合の受付や入場、諸々・・を教えていただいた(*^_^*)
うちの選手(そー)は、昨年の春には「記憶に残らなかった?ジュニアオリンピック」だったらしい。
覚えていない位「カチンコチン」になってて・・もちろんタイムもびっくり(@_@)だったらしい。
今年は・・微々たるベストを出したけど・・「同い年でこんなにも速い選手がいるんだ」と、、
嫌ほど知ったようだった。なんで、夏にも「ジュニアへ行く!」決心をしたようだった❣❢❢
今年から「早稲田へ進学する」ポンタ。数年前、移籍してきたばかりのポンタと通い合宿をしたり、
全国中学の・・なんて言ってたうちに・・・
「田村コーチ、4月には早稲田の漕艇部に入ります(#^^#)」と言って来た。
本当に競泳最後の全国ジュニアでの「記念撮影」になった。早稲田の漕艇部はメチャクチャ厳しい
らしいけど・・朝早い電車に乗って西宮に向かってた頃を思い出したら・・どってことはないな❣❢
DSC_0551
IMG_20180327_1742151522191973283

せっかく東京へ行くのだから・・・と、元スイマー達にも会って来た。この2人・・・昔から・・さ、
「本当に水泳好きなの??」なんて思うような2人だった。けど、そんな2人が今では「立派なコーチ」
になって良い選手をどんどん育成している。何とも言えないぐらい・・本当に嬉しいことです!はい!
ネチネチしないで、サラッと・・・これが今風なのかなぁ??なんて、おばさんは思いましたよ。
ホント!!選手ではなく・・ コーチをもっともっと応援してやりたいネ❣❢❢
15220657413081522065735602
一度、行ってみたかった「銀座ライオン」に行って、美味しいお肉と旨いBEERを満喫して来た。
皆で・・店の外にて「ハイ集合❣❢」でした。

4月に入り「富山に合宿に行って来た!」ホント!贅沢なプールで思い切り練習ができた。
朝からジョギングをして、陸トレして、2時間半を2回泳いで・・全身に疲労困憊のクタクタ状態。
けど、今回は「手ごたえ』を感じた。「精神的に強くなってる=タフになった!!」と感じることができた。
これからが・・夏場に向けての本番で・・・「しっかり泳ごうぜ❣❢❢」状態です。
富山のオリンピック選手「ようた」もたまたま泳ぎに来てて・・出くわしたので「パチリ」
1523191854038

もひとつ「おまけ」に行って来た!!
line_1522744825860
ひろ~~~~いゴルフ場で・・行った日は太陽ギラギラでええお天気。スコアーも 54・54・52のマァマァの感じ。
よりも・・・新しいアイアンを確実に打てるようになって来た!!ということが何よりだったよ(#^^#)
また、来年も富山へ行こう❣❢❢と決めた・・・・・けど、何時まで行けるかは・・ひ・み・つ・・kekeke

で・・・帰ってきた翌日・・・・「その⓶」でお知らせしますネ❢❢