2018春「その②」e-swim BBQだよ!

1523171941592

e-swim 初めての大人のBBQ大会を開いた。肌寒い感と、時々吹いてくる風は冷たいけど・・・
美味しいお肉と、旨い枝豆??があれば、あとは飲んで、喋って・・本当に楽しい時間でした。

152318741168815231819937631523187107757

ネ❢❢様子を見ても「まるで子供」でしょう!!それだけ・・楽しかったということです❢ハイ❢❢

もちろん・・2次会(^^♪ では・・・
15231819211321523182052942

この・・お二人の「お姉さまパワー」には、何処に行っても、何時になっても・・頭が下がります(#^^#)
元気で、よく食べ、よく飲み、よく喋り、よく踊り???で、周りの皆も「エネルギー」を貰えるからね!!
この・・会員NO.1のおっちゃんも・・久々に元気な姿で登場してますで~・・・
1523181957431
どことなく・・・エーコの顔が「真ん丸」のような気がするのは??気のせいやんな??

また、今週は「マスターズ大会:尼崎スポーツの森」に出場してる、皆さん。頑張らなあきません❢❢❢
まだまだ・・・これから、これから。何事にも元気な「気持ち」と好奇心旺盛の「チャレンジ精神」で
頑張りましょう❢❢遊びましょう❢❢