桜よ・・はよ咲け!

先月のカート事件以来の月例ゴルフ。先月は スタート時の気温-5度、最高気温10度の極寒!
だったけど、結果は久々に・・「9位」と頑張れた(≧▽≦)

昨日はスタート時ですでに11度、最高気温20度越え・・の絶好のゴルフ日和・・
な・の・に・・昨日は間違いなく、ブービーかべべか・・ぐらいのゴルフになった。
し・か・も・・・もしエーコがゴルフのコーチならば『あなた・・わかってんの??』と
思うような全てが散々なゴルフやった。

と・・・いうのは『何でかな??』『何なんこれ??』と、プレイをしながら感じてた。
「どうしてこうなるか?」「どこがどうなのか?」って、全く解らんままに、ミスしかせず
気が付いたらラウンドが終わってしまった。
終わってみると 65+61=126 のバカ叩き(@_@;) で、OB1発で 10over叩きが3つも❣
おまけに、帰りの車中から、怠いし、全く動けないぐらい体が痛い、しんどい感じ。
動けないぐらいやばかったので・・マッサージへ直行して・・1時間の爆睡ZZZ
それで・・やっとこ、目が覚めたって感じがしたぐらいの散々な日。

そうです!!これが・・嫌になってく、何かわからんような『嫌気』というか『年なんか?』と
感じさせられるような 何とも言えないようなものなんです。
もうすぐ春やなぁ~と、気分も良くええ感じやったんやけど・・・最悪、最低の凹み具合でしょ。
ホンマ!!情けないったら・・( ;∀;)

な・ん・で・・・そんなモヤモヤを払拭しようと、、、そんな時もあるでよ~って、、、
思うことにして 気を取り直してまた楽しんで行こうと頑張るわ~~(≧▽≦)

こんな時はこれに限る❣❢ お~~~い!!ままこ~(=^・・^=)
line_1518134113161

そうそう!!!3月18日登場決定!!!!
1520231879617

桜が咲いたら、全てが変わるな 春よ来い❣来い