ここ最近・・

冬季オリンピックをこんなにたくさんテレビで見たのは初めてではないかなぁ??と、思うぐらい
今回はいろんな競技を見てる。 一言「凄い!!」と思う。
あれを「競技」?というのか位の・・アクロバットやん??なんて思うようなものが多いΣ(・ω・ノ)ノ!
と・・・ホントにこれこそ「命を懸けて競技をしてる」と言えるよな!!
スキーはもちろんのこと、スケートでもあんだけスピード出して・・もし転倒したら??って、、
コーチなら見ててもこれこそ祈るように「神様お願い!!」だろうねぇ~。
メダルを取った選手や、取れなかった選手での・・誰の、どのコメントが一番印象に残ってるか??
を選手にも聞いてみたいな・・と思うよね。
競泳も春の全国ジュニアで今シーズンは終わる。4月から2018年度シーズンがスタートするけど
「東京オリンピック2年前」のシーズンが始まるということ。
どの競技でも東京に向けての最後の試みが出来る1年になり・・・五輪前年は、まずは五輪に出場して
・・となるからなぁ~。けど、何となく東京五輪は・・「そっ・・」って、気持ちがあるのは事実で、
全くの外野として、世間がどのように動くのか、どのように流れていくのかは「観察」したい・・と、
思う気持ちが強いネ。

今年になって・・自分自身が何回も怪我や事故にあったり(全て・・自己責任の問題やけど)、また、周りで
病気がおきたり、今もまだずっと・・病院に入ってるような奴がいたり・・で、自分の周りが何かがおかしい
ような、どこかのネジが狂ってるというか、ずれてしまっているような感覚になっていた。(今も??)
けど、これは「脱出する」ものではなく、「避けるもの」でもないような気もする。
と・・・・・一つ、将来、振り返った時の「おもしろ話」になればええナ!と思っている。
あの冬季五輪の年にね・・・って、話せるようなことになるだろう!と思っている。

エーコ自身、体調も万全に回復し、今週から5キロのジョギングで再出発した。
まだまだトレーニングレベルではないけど、やはり、体を動かすことが一番の「ストレス発散」にもなり、
「体調管理」にも繋がるようにも思う。
もひとつ・・・頭を☆クリアー☆にするにはどうしたら??ええんやろうなぁ???
や・は・り・こちらは適度に「遊ぶしかない」・・そうです!「大人の用事」としてネヽ(^。^)ノ

3月27日、全国JOCに引率で行くことになった。引率なんて気が知れないぐらい久々のことΣ(・ω・ノ)ノ!。
前日の昼過ぎには辰巳に行くけど・・『浦島太郎になる』ような気もする。いや・・間違いない!!!!!!
田村コーチの顔を日々に見よう!(≧▽≦)と、思う人は・・探してちょうだいな・・・kekeke