何とかせなアカンわ Σ(・ω・ノ)ノ!

今年に入ってから災難が続いている。しかも半端ない(@_@)
1月1日、元旦には気持ち込めて元気よくジョギングをしてた・・その後からだ。

《1月 6日》朝練、まだ真っ暗の冷え冷え状態の時間帯で、夙川の建物の裏の階段で滑って転んだ。
洗濯機から流れた水が地面に凍り付いていた。荷物を持ってたから両手はふさがってた。
「あ~、骨折する・・・」なんて思うぐらい宙に浮いてお尻からドスン!目は★チカチカ★

《1月16日》健康診断の結果で『異常』を発見。精密検査を受けるように言われた。が・・・
その結果は・・『異常はなかった』>>>皆が死ぬほど心配した(´;ω;`)

《1月26日》空気の入ってない自転車に乗って買い物に出た。自転車屋の前の縁石でタイヤが斜めになり
登り切れずこけた。左顔面と左膝を強打した。
せっかく、お尻が治ってジョギングを始めようと思ってたら・・膝がパンパンに腫れた。

《で、昨日》極寒の中だけど、月例ゴルフに行った。カート道を歩きながら(ここがそもそもの間違い!)
ボールを探してた・・・ら・・・後ろからカートがぶつかって来て右側にぶっ飛ばされた。
寒いので耳当てをしてたから全く音も聞こえてなくて・・・ただただ(@_@)ビックリした❣❣
幸い芝生の上に大の字にぶっ飛んで、右のお尻で体を受けたから、お尻が腫れあがっている。
と、今朝から首がメチャクチャ痛い。(ムチ打ち・・っていう奴か?な?)

IMG_20180205_154728

ん~、何かがおかしいと感じている。厄ではない。
ただただ、「どんくさい・・・」としか、言いようがない。
しかも、治りかけては、治りかけてはで、ジョギングも未だに出来ず、体もなまりっぱなし。
今は、寒いからフラフラせんと冬眠でもしとけ❣❣って、言われてるような感じもするが・・
『痛い』のがたまらんわい❣❣。2018年で1年経った?!体の変化か?老いか??

けど、もうないやろ❣❣1年分のケガを1か月でやったもん・・。