え~仲間の ざ・新年会

今年の初イベントにしては遅すぎる 『え~仲間の ざ・新年会』をホテルの宴会場で行った。
やはり・・この時期、風邪や体調不良で5人が欠席! 34名で賑やかにスタートした★
「ホテル」ということもありカラオケも付けてもらって元気に踊りまくろう!!と決めた❣❣。
1516540277393

今回は各人に「出し物」なんかを依頼しておいた。「田村コーチからのご指名」とあらば頑張るのも半端ない❣❣

DSC_0473

DSC_0473

1516540218844

自前の衣装を着て、皆さんの『ドキモを抜いて』す・ば・ら・し・い に尽きる❣❣❣
絶対に今年はええことがある❣ええ年になる❣❣

この 「ざ・新年会」はe-swimの仲間や、単なるお友達や、そのお友達や・・誰でも参加してもらってる。
そして・・要は『元気に頑張って行こうぜ!!まだまだ、張り切って行こうぜ!!』が主旨なんや。
だから、子供に戻って?腹を抱えて笑い、ペチャクチャお喋りをして・・それはそれは賑やかな「会」となる。
もっちろん!!エーコも張り切ってるで~~~
1516540257234
これは・・なんやった??『ダンシングヒーロー』かな?『六本木心中』かな??なんて、歌いまくりの踊りまくり❣❣

皆さんの酔っ払い状態をご覧あれ~
1516540209831
この席ね・・・『ザ・東コーチのハーレムの席』でした(*^_^*)

1516540213380
エーコの横には・・・懐かしの『キャンディーズ』が座ってるでしょ(@_@)

1516540202757
綺麗に整列してるけど・・一番の『酔っ払い』の集まり・・・やでΣ(・ω・ノ)ノ!

1516540206358
e-swim 夜のクラスのメンバー集団❣❣この後・・・e-swimの歌を披露してくれた(*^_^*)

何時だったか??朝方に、ままこがエーコのお腹の上に飛び乗って来て、目が覚めた日があった。
その時に・・・頭に浮かんで来たのが・・・この曲の替え歌やってん(^^♪
忘れんように・・ベットの上で携帯に歌詞を入れといてん。

~e-スイムおろし~ チョット!口ずさんでみて・・ええよ~(^◇^)

(1)六甲おろしに 颯爽と プールに向かい まっしぐら コーチの顔見て 涙ぐみ ハイと言われたら 泳ぎだす
※オーオーオーオー ❣イースイムクラス フレーフレーフレーフレー
(2)やる気あってもついてこん ムチ打つ体は 悲鳴上げ それでも気持ち高らかに 弱気とコーチに負けずに泳げ
※ 繰り返し
(3)泳ぐだけではもの足らぬ 走るだけでもまだ足らぬ 遊び続けるコーチ追い 歌まで歌うよ イースイム仲間
オーオーオーオー ❣青春クラス フレーフレーフレーフレー

1516540265933
おっちゃんやお姉さま(コワッ!)方が 張り切って歌ってくれてましたよ~ FIGHT!!FIGHT!!!!

やっぱり、何かをやってる人は『★輝いてる★』
まだまだ子育てがあっても、体力と戦わなあかんかっても・・・やはり人間は『気力』が一番大切だ!!
それには自分一人では何も出来ないってこと❣❣皆で頑張りあって、けなし合って?励まし合って行くことが
何時までも元気に張り切って進める❣❣>>>>これが実感❣❣

寒さなんかに負けるな❣ 年にも負けるな❣ 今年も1年、張り切って行こうぜ❣❣❣❣