e-cup GOLF大会

長い間・・ゴルフの話はなかったような気がするな・・。
スポーツの秋だったのに・・水泳大会に出たり、マラソン大会を楽しんで??いたので
なかなかゴルフには行けなかったんだ。で、気が付けば・・もう12月にも入ろうとしてる
昨日は、風のない、この季節にはないぐらい、絶好のゴルフの日でのe-cupゴルフ大会だった。
スコア???はさ、、先週100切ったんです❣❣と、豪語してた「岡no」もkekeke、やはり
ゴルフの難しさをしったでしょ(*^_^*)
前半、今までにないぐらいのスコアーで(パーが三つも!!)スタートした杉さんは慣れない自分?に
ビビりこけて・・元に戻った(ノД`)シクシク

エーコの組は・・アキマセン❣❣一緒に回った相手が悪いなぁ????か。
DSC_0353
まぁ・誰一人としてプレイを引っ張れない、皆が皆、同じミスを連発する。
良かったのは、気兼ねなく楽しく回れた!だけやね。
けどさ・・・確かにエエスコアーが欲しいけど、楽しく回れるのが一番ええかな!!
その上に・・・ たまに出る「NICE SHOT」が最高のモチベーションになる・・・・
なんて、言ってたら『ゴルフはもう・・諦めたんか??』と言われそうやな~。
昨日も軽~~く100 overを叩いて来た上に、可愛い猫のボールも3個ぐらいなくした( ;∀;)
そうです!!練習もせんと行くからです。その上に昨日は、着いてからパターをしてなかった。
最初のホールは、せっかくの2オンしても6パットで、パター練習からスタートやったわ。fu-

昨日、ドキモを抜いたのは初参加の 容子さん。e-swimのメンバーさんですが・・・
違う❣全然違う❣❣
「88」のベストグロス賞の景品(ボール)を渡したときの一言がこれまた・・・カッコエエ!!
「え~、私、ボールはなくさへんから要らんよ~」でしたよ。カッチョええでしょ(*^_^*)

DSC_0352

さぁ・・・次週は 『e-mamaランチ会』の日になりました。
すずの話も楽しみだし・・・ママたちが年に1回、集って、ペチャクチャしててもええやん。
日頃は、子供のことに必死で自由な時間もなく、遊ぶことなどなく(当たり前??)1日をバタバタ
過ごしてるのは・・・「あんただけではないぞ❣世間のママはみ~~んなそうしてるんだ!!」と
自覚させるのです!!! kekeke