走ったぞ❣甲子園マラソン・・

スタート
昨日は、秋晴れの絶好のゴルフ日和・・ではなく、マラソン大会には絶好の1日。
甲子園球場前にドキッドキッしながら、精鋭15名が集合した。余裕なんかないよ~。
けど・・秘めた「頑張るぞ❣❣」と思っている感じはひしひしと伝わる。
そら、そうでしょ。たったとは言え10キロとハーフマラソンは易くはないでしょ。
今日1日、無事に「打ち上げまでたどり着けること」を目標に・・・ね(≧▽≦)
甲子園スタート前

途中の沿道では・・「応援団」が駆けつけてくれた。
昨日のハーフマラソンは・・よれよれになってる時に「田村コーチ」と呼ばれるとシャキッ❣❣とは
したいんやけどでけへん。いつものようにまた、スタートから行ってしまったのもあるけど・・・
異常に背中と腰がバシバシで・・10キロ辺りから体が真っ直ぐにならない感じだった(@_@)。
足が攣りそうになるのをかばってるのは確かにあるけど・・けど、昨日のはちょっと違うような感じ。
練習でも怪我なく良かっただけに・・・あ~あ~って感じ。
5キロ…28分30秒、10キロ60分5秒、後は・・・落ちていく一方…(ノД`)シクシク、
途中で・・福井さんや松井さんにス~ッと抜かれてさ・・・むかつくけど・・・それどころでは・・
松井&福井
エーコのゴール寸前に・・礼が伴走してくれたよ(≧▽≦)。しんどかったから助かったな!サンキュ
えーこ&そらね&りゅうざ
ゴールして待ってたのは・・・・ソラネとりゅうざだったよ(≧▽≦)・・来年は3キロ走れよ!!!

ゴールした15分後、うちの選手が出場する3キロがスタートする。昨日、一昨日と今シーズン初の水泳の試合
があったのにも拘らず・・「出ろ❣❣」と強制出走させた。kekeke
けど・・その有志の姿は・・泳ぐよりカッコエエかも??やなぁ~
タクト&エーコ
うちの選手のトップで帰ってきたのは・・巧斗だった。その気合の入った顔には惚れるで~love!
ここ数日あまり調子が良くなくて水泳大会もイマイチだった。
これから冬場には気持ちを切り替えさせて行かなあかんなぁ~なんて、思ってたところに・・
あの走りを見た思わず叫んだ!「タクト行け~~」と。
や・は・り・・・鍛えてる子供は・・普通じゃないよな~当たり前❣❣❣だよな~~(#^.^#)
CIMG0176

「ゴール出来た!」満足感と・・超現実の全身疲労感に耐えているおじさんたち・・・
CIMG0178
それを・・・☆リフレッシュ☆することも大人には大事なことなんですぅ~~~
打ち上げ

打ち上げの最初に則行お姉さんが一言
「マラソンを走りながら思ってました。これも水泳と同じで、自分との戦いや!と思いながら・・」と。
ん~、重みのある!ええ言葉でした。幾つになっても「自己との戦い」と言うか・・
もうちょっと、もう少し、、、後ちょっと、、、なんて思いながら頑張ることってええよね~(●^o^●)
確かに・・「自己との戦いの限界は・・3つ」ある。
1に「体力」、2に「年齢」、で・・・3は「気力」だ❣❣
けどさ・・何よりも大切なのが、すべてに対しての「気力」を持つということ。
子供でも大人でも一緒でしょ。もうあかん・・・て思うことなんて山ほどあるよ。
けどさ、もう一寸、あと少し・・・って思えたらすべての結果は変わってくるはず。
何時までも楽しく(苦しく?)過ごせるし、まだまだいろんな体験や経験ができる❣
なんて・・・思いま~す。

と、偉そうに言ってても,2日間の水泳大会に続いてのマラソンは・・はっきり言って「悔やまれる!」
2時間チョットで走りたかったよな~(ノД`)シクシク・・・
と、いうことは・・神様は「また走れ~!」と言ってるのか?!と思うべきなのか??フ~~~~

e-swim 秋のスポーツの祭典は、マラソン大会で今年度は終了です❣❣
年末は忘年会は飛ばして・・また「大新年会」を計画しますので、よいお年をお迎えください。
な・ん・て・・・・まだまだ今年やることはあるよなぁ~(≧▽≦) はい❣❣❣