走ろう!!

今年は何かと『台風』にぶち当たる様な感じがする(ノД`)・゜・。
先週は雨が多くてなかなか武庫川でジョギングが出来なかったんやけど・・・
先週の金曜日、台風の前は「曇り」だろう!と思って『報徳まで』走りに出かけた。
ら・・・途中から雨足が強くなり、阪急電車辺りでUターンして来た。ら・・・
また2号線近くになって雨が止み出したので、今度は尼崎スポーツの森まで行ってから
家に戻った。結構・・・・走ったぞ❣❣❣
ら・・・今年はシューズは新調していなかったのだが、雨のせいもあるけど足首辺りが
フニャフニャになって、側面もブカブカ!!!いくらハーフだとは言え・・これ限界❣❣❣
で・・・翌日、、シューズを新調して来た(≧▽≦)1508739912319

エーコは足首や足が細いので(ここだけやで・・・)靴のサイズは23.5やけど横幅は「D」になる。
だから・・「E」のシューズでも下にインソールを入れないとブカブカになるのだ。これは・・・
履いてみて「しっくり」いったので即❣購入(≧▽≦)

1508733493909
で・・・本日、こんな空の下、武庫川を走ってきたら・・・河川敷には木の枝が折れまくり・・
川の水は濁流のように流れていてびっくりした(@_@)

今年の「e-swim 新年会」の席でマラソンの話が持ち上がり・・・
勢いだけで参加を決めた面々が、今は・・後悔の日々を送っているようだ。kekeke
けどさ・・・考えてもみてよ~。そんなことにチャレンジ出来るのも・・
「今が元気❣❣」であるのと、「仲間がおる」からでしょ。
ゴールしたら・・「かごの屋打ち上げ」が待ってるから・・・頑張ってや~~~~~FIGHT!
と・・・
こちらは・・き・き・強制にて参加する『トライアクシス田村チーム選手クラスの面々』
たった・・3キロやろが❣❣寝とっても走れるわ~~~と、コーチは笑う(*^_^*)
が・・・田村コーチやe-swimのマスターズのおじさんやおばさんの頑張りを見て、、、
しっかり応援してや~~~~~~~ ファイト❢❢❢