大人の遊び方(≧▽≦)

先週末、トライアクシス主催の「ベイサイド・パーティ」が琵琶湖青少年の家で開催された。

「青少年の家」というぐらいなので、、「パーティ」と言ってもホテルでする様な物ではない。

もっと・・アクテビティで、もっと少年時代に戻れるような、学生時代を思い出すような・・・

メチャクチャ楽しい、面白いものだった(*^_^*)

1泊2日のメインは何といっても・・食べ放題&飲み放題の野外バーベキューや生演奏あり。

そうだな~~、キャンプファイヤーのような・・和気あいあいのパーティだったよ。

知ってる顔も、知らない顔も・・何となくみたことのある顔も・・そんな人たちが集まって

ワイワイ・ガヤガヤ食べて、飲んで・・クタクタになったら・・風呂入って寝るzzz

まぁ・・楽しいのなんのって・・

琵琶湖集合DSC_0269

もちろん❣❣食べてるときは静かなもんや❣

BBQのお肉・サラダ・おでん・チャンチャン焼き・オードブルなどたらふく食べた!!しゃべった~~~~

DSC_0244DSC_0250

エーコもノリノリ でしたで~(^^♪ けどさ・・・ん~!歌いたかったでぇ~~❣❣

スタッフ

これは・・・トライアクシスの若手スタッフの出し物なんだぁ!忙しい中を練習してたらしいよ(*^_^*)

ここ・・滋賀県の高島市は琵琶湖の西にあたり「サンライズ」のとてもキレイな所でした。これ、日本やで(´▽`)

DSC_0277

翌日は・・ヨットあり、カヌーあり・・・でいろんなプログラムを楽しんでいました。

ヨット

が・・e-swimは、皆で協力あって・・体を張って頑張るものを選びました。kekeke

DSC_0281DSC_0290

目指すは・・・随分と先の白髭神社の鳥居まで。

エーコですか???「ファイト!」「がんばれ~!!」の応援団長。掛け声係ですよんkekeke

けど・・往路がものすごい向かい風で大変な状態だったよ。子供なら・・航路を変えて行く位だってさ。

そんなこと・・・・・関係ない!!関係ない!!!目指すはあそこだ~~~~~~~~~~~~~
DSC_0294

皆で掛け声をかけながら、4メートル・8キロのオールを一生懸命に漕いでた姿は・・「お~い、明日は体痛いで・・」
と思いながらも楽しそうでした。けど・・きっと、皆口をそろえて言うだろう・・
『来年はヨットが良い』と・・・フフフ

毎日がバタバタとした生活の中・・こんな修学旅行みたいな宿泊もええもんですネ。
DSC_0275
いびきや?寝言や??いろいろあったりもするようですが・・エーコは「3秒!おやすみ!!」zzzzzzなんで、
どこでもどんなとこでもへっちゃらですよん!!
また・・来年も皆で張り切って!行きましょう!

と・・・次のイベントは・・とうとう来たぜ!!
西宮甲子園マラソン 11月5日(日) ゴールは武庫川の河川敷です。ぜひとも❣❣応援に来て下さい。
e-swim からは・・ハーフマラソンエントリー 10名 、10キロエントリー8名
トライアクシス選手クラスからは・・10キロエントリー(コウキ) ・3キロエントリー全員なんですよ~。
これだけは・・応援なんかしてやる余裕なんかねぇ。とにかく頑張ってゴールせよ!!!

エーコ??今朝も武庫川を走って来ましたよ~。まぁ・・1時間ぐらいやけどさ・・コソ練習中!!