あっちいけ❣台風 in 北海道

台湾から帰ってきたら・・日本にも台風が来ててさ・・メチャクチャ楽しみの北海道ゴルフが
危うくなってた(ノД`)シクシク そんなバカな!!!!!!!!!!!!!
とにかく「プレイがしたい❣旨いものが食べたい❣❣」で強引に行って来た。

出発の日はこちら(大阪)あたりは暴風域寸前。ままことやまこは妹に頼んでるから安心
神戸空港から・・新千歳空港へ(≧▽≦) 着いて最初の夕食は・・もちろん海鮮丼

DSC_0169

DSC_0169

翌朝からゴルフへ・・・さすが北海道はでっかいどう~~~~~

DSC_0174

DSC_0174

ゴルフのスコアーはお連れが「圧巻(@_@)」でハーフ41、後半47で回り・・・勝負にならんかった(涙・・)
北海道はスルーで回るので終わってから・・これまた・・ごちそうの「鴨鍋べ」をいただきました(*^_^*)
DSC_0175
締めのラーメンなんかメチャクチャ旨くてさ・・・。何と言うのだろう!!あのアッサリした旨さ!

で、夜には・・「会席料理」をご馳走になり・・・最初がこれさ・・ええでしょ(≧▽≦)

DSC_0176

DSC_0176


北海道を「満喫」出来た食事は完ぺきだったよ。け・ど・さ・・ここからが問題で・・・
日曜日は気持ちよくゴルフができて、おいしい食事もして、温泉にも浸かって・・「し・あ・わ・せ」そのもの。
けど、翌日は台風直撃❣❣もちろんゴルフは中止❣❣よりも、飛行機が飛ばないと帰れない。
最悪の状態を考えて、飛行機を調べたら、先日程の飛行機も羽田行き、関西方面全て水曜日
まで全て満席 これには蒼白した。
お連れが・・「JRで帰る!!」と言い、「はぁ~~~」ぐらいの話だった。
けど、雨の中をJRの切符を買いに駅まで行って、チケットの準備だけはしておいた。
しかも・・仙台で1泊して水曜の昼には関西に戻れるぐらいの予定だ。
ほんとに遠くに来てるんだ!!!なんて、今まで思ったこともないような微妙な気持ち(ノД`)・゜・。
けどさ・・・心の中では・・
「エーコが遊びに来てるのにそんなことになる訳ないわ!」

と強く強く思っている自分がいる。
今回は、、最初にしょうむない忘れものをしてん。お連れにも「考えられへんわ~」と笑われたのはこれじゃん↓↓↓

DSC_0170

DSC_0170


「コンビニ」とは本当に便利なものだと痛感した。北海道の7イレブンで買い揃えた「化粧品」(@_@)

月曜日、起きたら外は雨や風が物凄くて・・・あ~あ~やっぱり???かと思いきや・・
台風の速度が速くなってたので・・「これは行けるぞ!通過が早いから飛行機は飛ぶぞ!」じゃ~~ん!!
空港は物凄いたくさんの人がいて今までの北海度の中では一番多く感じたぐらい。
ルンルン気分で荷物を預けて・・最後の食事はもちろんこれ食べんと帰れんでしょ。

DSC_0181

DSC_0181

3日間の旅行でゴルフも1回しか出来なかったけど・・面白かったOFFの北海道。
その前に行った台湾とは比べられないぐらい「何を食べても旨い!!美味しい!!やん」
ええ気分でプレイして、ええ気分で旨いものをたらふく食べて・・・し・あ・わ・せ・・やったよ(≧▽≦)

やはり、気分転換が必要やで!人間は❣ ネッ、頑張る気持ちになってるねん!!
けど・・・週末の 尼崎スポーツの森の水泳大会は・・怖い❣❣怖い❣❣❣
雨でも強風でもあるし、、、、子供と一緒に泳げるのは楽しみやけど・・・怖い❣怖い❣❣
自慢出来るのは、カッコエエNEW水着とNEWキャップとNEWゴーグルですわい(#^.^#)

だって・・「初心者はかっこから」入らなあかんでしょ!!!kakaka