夏休み最後の休日

先週水曜日、車がぶっ壊れた(@_@) HONDAに駆け込んだら、台車に乗って帰れ!と言われた。
とても危険な状態で、前のバッテリーが昨年変えてたので強かったから何とか動いてた・・
とのこと。修理代は18万円。そこまで出すのなら・・買い替えようと、facebookでみんなに
相談した。で・・VEZEL イエロー にしようと思ってた。
ら・・お連れから・・
11月あたりに「モデルチェンジ」になるらしく・・「なら、待て❣❣❣」と、言われた。
おまけに・・秋に出る(らしい・・)三菱の新車が「超カッコええ❣❣」し、エーコらしい!とも。
で、、、今回は、修理のまま乗って、どちらかの新車が出て、気に入った方を買うことになった。
facebookでは、いっ~~ぱい、意見をもらってたのに・・ごめんね。
「レッド」がエーコのイメージだとか??「イエロー」がド派手でええで・・とかね。
次は、黙って買って、ある日❣「発表!!」することにする。
お手数をおかけしました(ノД`)・゜・。

で、今日はこの夏ラストのお休みで・・いつもの「奥水間温泉+プール」へ行ってきた。
なんか、夏に一度はここに行かんとあかんような気がしてる「青空の下の自然のプール」

DSC_0131

DSC_0131

完全な「プールに行く子供」の服装でルンルン気分で・・・ね。

DSC_0122

DSC_0122

美味しいもん食べて、温泉に浸かって、ポケ~として「夏の終わりを感じる」のです
DSC_0125
泳ぐことはなく?お昼寝をしに行くようなもんです。けど、本当に気持ちがいいよ~(≧▽≦)

DSC_0130

DSC_0130

秋には・・しっかり運動をしてこの腹をどないかせなあきませんわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC_0127

今日は・・プールだけで終わりではなかってん。初めて・・この人のコンサートへ行ってきた。

DSC_0134

DSC_0134


最初から、最後まで・・・ずっと歌ってた。バンドの紹介ぐらいしか話さない。
容姿は?何とも言い難いのやけど、歌は上手い。声も響くような、しびれる高温から何オクターブ
声が出るのだろうか??と思わせるぐらいホントに素敵な歌声(^^♪ だった。
入ってるお客さんも、ジュリーと比べるとぐんと若かったしな~。へへへ
た・だ・・・残念なことに曲目は「田園」と「じれったい」しか知らない。
けどさ、歌のうまさは「プロだね」と感じさせるような素敵なコンサート♪だった。

で・・・来週は e-swim 恒例の JET SKI & BBQ in 淡路島 ですよん。
今年は順延もなく一発で行けそうな感じ。メチャクチャ・・楽しみにしていますよ~。
やるときはやる❣遊ぶときは・・次は、徹底して遊ばなあかんでしょ~❣❣❣❣
台風は大丈夫!!晴天なり(●^o^●)