それでも・・・明日は来る❣❣

気が付けば、もうお盆の週に突入している・・・ことに気が付いた❣❣❣
最近はブログが更新されへんなぁ~~~と、感じてる人も多いと思うけど・・・
まぁ、今は忙しいんやろうな~~~と、思ってくれてるはず❣❣やんね(≧▽≦)

確かに8月の声を聞いてからは一日の早いこと。朝練習もあるし、e-swimのレッスンも
毎日あるし・・で、おかげで木曜日か、金曜日には「マッサージ」にも通っている。
やはり、仁王立ちの時間が長いと腰や背中がパンパンになってしまい、ぎっくり腰に
ならないか・・・の不安がある。から・・マイケアーは必須。
けど・・それも・・先週などは「日曜日のゴルフの為の!」マッサージでもあった。

日曜日には、久々に「月例会」に参加した。
前半は58やったんやけど、最初のホールでロストボールを間違って打ってしまって
2打罰が付いた(ノД`)・゜・。なんで「60」になった。
午後からは・・ここ数回のゴルフのイケイケ調子に戻り「49」で回ることが出来た。
めちゃくちゃ暑くて汗の吹き出るような中を、とてもいい気持ちでラウンドが出来た(≧▽≦)
これは・・きっとお盆のゴルフに繋がってくれるだろう❣❣❣❣❣

また、先日はヤマコとママコを連れて「猫の病院」へワクチン注射へ行って来た。
久しぶりの猫の病院の先生たちは、ママコやヤマコを見て「幸せそうだ~」と喜んでくれた(*^_^*)
まぁ、猫なしでの生活なんて考えられんからね~~。けど、今から合宿に出たり、ゴルフ旅行に
行ったりするので猫の世話をお願いするのが・・た~いへんなことになる。・・よね~。

と・・・最近感じたこと。
人には必ず、いつか・・「最後の時」が来る。その時に自分の人生を振り返って、顧みて・・・
「やり切った」と思える人が何人いるのかな??
エーコの「ポリシー」
ン~十年とコーチをして来て一つだけ守り続けてる事がある。一つだけ貫き通したいことがある。
それは、いつコーチを辞めても悔いのないようにすること。

あの時、ああしとけば良かった・・・
あの時、ああ言えば良かった・・・・
何で、あの時に迷ったんやろう・・・
何で、こうせんかったんやろう・・・

なんて感じるようなことは絶対にしたくないと思ってるし、そのまんまで・・毎日毎日指導はする。
人に媚びることなく、人に気を使うことなく・・・『田村コーチと一緒にやりたい人間』には、
思い切り本音で、思い切り本気で接することにしている。これから先も、ずっと、ずっと・・・だ。

人間には良いことも悪いことも必ず、平等にあると思っている。たまにおるよ・・・
『エエことなんか、いっこもないよな~』なんて、嘆くやつ。
違うやん!!!エエと思うのも、悪いと思うのも、楽しいと感じるのも、つまらんな~と感じるのも
すべてが自分自身の感じ方なんや。
なら、ええことがたくさんあるように、楽しいことが待ってるように「24時間」を使えばええねん。
だって・・そこは『人類皆平等』なんやから・・・ね。

だ・か・ら・・さ・・・こんなに頑張るねん。
8/13 ゴルフ
8/15 ゴルフ
8/27 毎年恒例の奥水間温泉&プール ~玉置浩二のコンサート(初!!)
9/3 淡路島『ジェットスキー』
9/9-10 赤穂の温泉~ゴルフ
9/16-18 ☆北海道ゴルフツアー☆

DSC_0100

楽しみを頑張る前に、選手を連れて『円山川~城崎温泉』の屋外プールでの強化合宿へ行って来る。
これぞ・・・ゆーつ!ゆーつ!!ゆーつ!!・・やで。この年になって真っ黒はあかんやろう??
足のソックス焼け(ゴルフ)はええやん(*^_^*)けど、水着の型は・・チョット悲しい気がするな。
それと、、たまには、お誕生日にどこかのお店でご馳走でも食べてみたいよなぁ・・・(ノД`)・゜・。
と・・・最後にぼやいとくことにする❣❣❣❣❣❣❣