美希~☆綺麗だよ☆~

中学2年から高校3年まで、約5年間。寮生として・・ピープル明石~コナミで泳いでいた美希が
日曜日にお嫁さんに行った。
選手の頃、確か、ウエイトトレーニングのレックカールでは一番下?ぐらい挙げてたような気が(@_@)。
大学を出て、社会人になってから・・奮起して看護師の道へ。
人の役立ちたい・・と思う気持ちからか??けど、あの「天然・・」の美希が看護師かい???とは、
皆が思っただろう。看護学校の大変さや・・何の知識もないところからのスタートは、、、
そら、、相当な苦労と根性が必要であったのでしょう。
旦那様とは・・インターンで美希の勤務する病院へ来られて・・知り合って意気投合して・・のよう。
優しそうなええ旦那と巡り合えたよね(≧▽≦) まぁ・・かわいい綺麗な美希を見て下さいな~~
CIMG0109

CIMG0114

CIMG0116

CIMG0123

ホントに❣可愛い花嫁さんでした
また、美希から田村コーチへの「メッセージ」をもらった。(普通は反対やろ????)
もう・・・涙・涙・涙・・・・やったで~
ホント❣コーチをしていて・・一番嬉しい、何とも言えない「感無量」でした(#^.^#)

~~~~美希・・旦那様をしっかり引っ張って??末永くお幸せに~~~