あ~あ~・・・

ムシムシ暑い日が続いてるけど・・ままこのおかげ??で、我が家にはベランダから玄関先まで
爽やかな~風が通るようになった~。玄関先に・・奮発して網戸式のドアーを購入した。
これをもって、ベランダの柵から、玄関まで、やまことままこが暴れ回っても外に行くことはない。
そう思うと・・・5万円ぐらい??安いお買い物か???

来週の日曜日、美希が結婚する。ノリエや、サワミやユリエなんかに続いての披露宴だ(≧▽≦)
もちろん!お歌を歌ってくるので、6月はカット✁に行く週を、2週間ちょっと伸ばした。
エーコのショートヘアーでの2週間は、髪の毛がボーボーになりかなり大変なことになっている。
昨日・・朝のマスターズクラスの際にメンバーの面々から一言!!
「雰囲気がマダムになっている」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> とは、良い言い方で、
要するに「おばはんらしくなっている」と言うことだ。超ショック&凹み
明日・・カットに行く予定なのに・・・・・・・・・・・・その1日を指摘されるか??って。
まぁ、それぐらい「身だしなみは大切」と言うことを感じさせてくれた「一撃」でした!はい!

ここ最近、お天気がもやもやしてたからか?気分もいまいち??的な感じがあった。
けどさ・・もう7月じゃ~~~!!もやもやも、優れない!と言っても「真夏」は確実にやってくるので
ボケ~とも、フラフラもしてられない(#^.^#)

今週末も試合で・・・ドカ~~ン と行きたいものですネ~。けどさ、これだけ長くコーチをしてるとさ
予測、予想、、、なんて外さないし、外れない。って・・・どうなんかな???って思うよな。
仕事には「遊び要素」って必要やん!!けど、選手だけは全く遊びはありません!!
「何かが足らん!」って、思っても・・・それも!すべてが「現実と事実」
楽しむ方法や、楽しませる方法をもっともっと・・探らなあきませんΣ(・ω・ノ)ノ!

火曜日・・久々に気晴らし「ゴルフ」行こか!!と言っているのに・・
来週の月曜・水曜は曇りで火曜のみ☂マークが入ってるネン!!
よし!!これをまず・・晴れに変えることから始めるわ