貴ちゃん「日本新」GREAT💖

先日、風一つない絶好のゴルフ日和に尼崎スポーツの森でマスターズの短水路大会が開催された。
我がトライアクシスのチームもe-swimの仲間たちも張り切って泳いでの参加と・・・
気合の入った!!応援に駆けつけていた(≧▽≦) もっちろん!エーコは応援団長で❣❣❣
朝からのメドレーリレーに出る面々は・・何かしらのドキッドキッ~状態での出場だったようで
後で・・その話を聞いて・・「そら、そうやろ~\(◎o◎)/!」もんだった。
1492433731935
同じトライアクシスチームとはいえ・・隣の160歳グループとは相手にならんような
ところでもあり・・・けど、一生懸命に泳ぐ姿は・・・・ええね~(≧▽≦)

この日一番の「GREAT SWIM」は貴ちゃん=橋本貴幸君の 50mバタフライマスターズ日本新記録!
昔から・「日本新記録」を出す時・・・エーコの大好きな形は・・「あれ?日本新でた??」だ。
まさしく、この日の貴ちゃんはそのものの泳ぎだった。(けど・・ラスト7メートルは浮いてたような?)
前日の土曜日、お連れがエーコに「あの髪の長い奴、スパッと切ってたな~」と言ってような・・。
夕方にプールサイドで会った際に・・「早く帰って寝たいやろ??」とか話した際に・・
『ターンでも練習しとけば??』なんて話してた。
『日本新記録』なんて・・マスターズとて、人生で何度も何度も出せるものではない。
(時々・・いるけど、そんな人!?)
だ・か・ら、狙って、狙って必死で出そうとするのと・・貴ちゃんのように『出たよ\(◎o◎)/!』と。
1492433697169
お洒落で★超★カッコエエ~~50mバタフライ 25秒95 45歳グループ
CONGRATURATIONS!!!!!!!!
本人曰く「ガラスのハート』だった・・学生時代から少しは大人になって(40過ぎのおっさん?)
落ち着きと・・自分の本当に好きな、やりたいことに対して『積極的』になれたんやと思う。
けど、まだまだこれから❣❣e-swimのメンバーも皆さん応援してるから夏に向かって頑張れ~~❣。

最後は何時ものように・・・これで閉めてきたよ(≧▽≦)
1492433722983
1492433709557

と・・・e-swim では次回、西宮こうしえんハーフマラソンを皆で走る予定です。
もうすでにエントリーが始まっていて、うちの面々も皆さん(いやいや・・)エントリーしてます。
この年になって頑張らなあかんものが新しくできるなんて幸せ❣❣に感じなさい!!
e-swim でまだ、マラソンにエントリーをされてない面々は・・お早くね❣❣❣
とか・・言いながら・・
怪我せんようにね!!靴(ジョギングシューズ)だけは良いものを買うようにね❣

今週末は・・春季e-cup golf です。
遊びに・仕事に・・遊びに・・・仕事に・・仕事に・・・・遊びに・・とどっちが先だろう??
どちらにしても春満開の時期もあと少し!元気に行こうぜ~~~

貴ちゃ~~ん❣❣おめでとう~(≧▽≦)