ねぇ・・見て見て👀

先日、とても嬉しいものが届いた。けど・・見たら涙がチョチョ切れた(ノД`)・゜・。
本当に短い時間しか一緒に入れなかったけど、チビとミーコが可愛がってくれてると思う。
『チャパの額』が完成した。ママコに甘えてるチャパが・・何ともカワ(・∀・)イイ!!
IMG_20170131_164301

チョット風邪気味かなぁ??と思うので一目惚れで、こんなアロマ加湿器を買って来た(●^o^●)
IMG_20170202_225130
今夜から・・アロマの香りの中を爆睡ZZZ しようと思っている。ええ夢見れるで~~❣❣

と・・・とうとう届きました。来週の神戸ラブラン10キロ・・・頑張ります\(~o~)/
IMG_20170202_225042
寒い毎日やけど、、、確実に週3日は走っている。けど・・怖いのは足が攣る(ノД`)・゜・。
10キロなら・・足が攣るが先か??心臓がもたないのが先か??ぐらいになると思われる。
ただただ、お天気が良いこと!と、六甲おろしが少ないことを願っている❣❣❣