『ざ・新年会』 e-swimの仲間達

もう2月にも突入しようかという昨日にやっと開催したe-swim の『ざ・新年会』
1月は試合のスケジュールが立て込んでたので・・「今かい??」と言われる人も多々いた模様。
昨日は総勢36名の参加で、その内訳がなんとも微妙(@_@)
ホントの e-swim(泳ぐ人) 14名、e-swim(保護者) 7名、
ゴルフ仲間の e-golf 9名 、宴会&お歌仲間 5名 なんていろいろな人が多種多様で参加❣
要するに。。e-family ~だったらええんですぅ(≧▽≦)
CIMG0068

新年会なのでね、、、今年の抱負や決め事をせなあかんでしょ。昨日もその案内に基づき??
『勇気を持った決断』をした人がたくさんいた。
マスターズスイマーが・・泳ぐのは当然のこと。けど、足腰を鍛えたり、痩せるためには、、、
そら❣走るのが一番ええでしょ。昨年は尼崎市が市制100周年の記念ハーフマラソンがあったけど・・
今年は『西宮国際ハーフマラソン』にe-swim から皆で参加することになった!!走る??のやで。
本当は・・そんなんしたくはないけど?飲んだ勢いや?その場の盛り上がりで??なんて人も
いるけど・・この紙の署名には嘘はないと??参加者を公表しておこうっと(・∀・)ニヤニヤ

「e-swim 西宮国際マラソンのエントリー の方々」 逃げれませんで~~~(ノД`)・゜・。
(ハーフの部) 敬称略 10名・・・太字がキャプテン
田村栄子、大路 巧、松井千秋、中原克弥、福井英夫、芦田勇之、高田 浩、柿原直哉、吉岡佳世子、山本幸雄
(10キロの部) 敬称略 4名・・・太字がキャプテン
木下栄二、馬場卓子、則行三代子、奥田 豪

ある方の・・お言葉『11月やったらまだ10か月以上もあるやん。いけるで~~fight~』でした。
皆でお揃いのシャツを着て走るので、応援の方もたくさん❣❣お願いしときますね~☆☆

1次会で決断をした後には・・もちろん『音楽会(^^♪』の開催。報告写真です!!
148574048196214857404894281485740513354

148574052010414857276064011485727628200

148569534362314857275440881485737301386

14857275298161485737284397

この『デュエット』をする面々はそうです!50半ばの「おばちゃん」ですけど・・・
それぞれに『パワー』は持っているのです。大人になっても50を超えても、楽しむことや、
苦しむこと?を満喫するのです。そんなところを・・見習ってください❣❣❣
なんて、偉そうに言うけど、単なる「遊び好きのおばさん(≧▽≦)」なのかもしれませんけどネッ。

で・・・今年もまだまだ元気に頑張らなアキマセン❣
今年はジャパンマスターズが大阪開催なので『なら、出ようか~』なんて人もいるはず。
せっかく水泳してるのなら、身体にいいことやってるんやから・・
「プレッシャーを楽しんでみる❣、久しぶりにピリピリしてみる・・」なんていうことも、
ええ経験ですよ~。チャレンジしてくださいな~。応援するで~(≧▽≦)

と・・・春季e-cup GOLF は4月23日に決まりました。
ゴルフといえば、今年最初の「悪夢」が・・蘇ってくる。
思い出しても・・・あの・・さむ~~~い心と、涙がチョチョ切れる・・(ノД`)・゜・。。
二度と❣❣あの悪夢のようなことはないように・・しっかりと練習しときます❣ハイ❣