もう1月終わり?

寒い毎日なので・・なかなかスムーズな動きが出来ないのは、エーコだけではないでしょ?
けど、今年になって『ジョギング』最低でも週2回は必ずやっている。このくそ寒い中でも
太陽が出てたら少し位気温が低くても『走ろう❣❣』とは思える。
2月12日には神戸の『ラブラン』の10キロにエントリーをしてるしね・・・。
毎年走る激寒い大会やけど、、、ポートピアから見える六甲山がなかなかええ感じなのと、
カワ(・∀・)イイ!!Tシャツが魅力。今年は10キロ=55分では走りたいと思っている。
2014年には 49分55秒 という輝かしい記録があるけど・・到底それは無理。
何とかキロ5分半目標で走ってみようかと。(もちろん❣前半から❣❣)

先週の金曜日に会社で『ボクササイズ』のようなものを45分間スタジオで頑張った。
今日は月曜日やけど、、まだ残る筋肉痛。ど・ん・だ・け・体が動きにくいか(ノД`)・゜・。
来てますよね~~~(老いかい???????????????)

で・・今週末には連チャンで『新年会』がある。
土曜日は小学校からの友達と久々に会うことに。
もう45年?来の友達やけど、、、すっかり「おばさん&おじさん」やで(@_@)。
日曜日はe-swim メンバー&ゴルフ仲間&e-swim 保護者での『新年定例催し』だ。
今、お年玉くじを考案中。連チャンでは、『絶好調』にしとかないと・・ヤバそうだ。

そうそう・・・ビッグなニュースです❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣
先週末の新年マスターズ大会で、一番真面目に練習を頑張る?けど、一番大人の不良?の
馬場さんが・・本人曰く
「10年ぶりぐらいの記録で、200バックを3分切って優勝した」そうだ。
ホンマにストイックに泳ぐけど・・ホンマにエエ酒飲めるお姉さま。
今週末の新年会では『お祝い』をしましょ~(●^o^●)
エーコも頑張って!しっかり走りますわ❣❣❣❣❣

並んで餌を食べる・・ヤマコ(=^・・^=)とママコの大きさはかわらんぐらいに・・
IMG_20170122_073302
なんだけど・・・
ヤマコは時々・・今でもママコのおっぱいを探してはゴロゴロいわせて甘えてる。
IMG_20170122_205238
けど・・ママコも幸せそうでしょ(≧▽≦)