「初夢」は悪夢なり!

12月31日大晦日練習は、練習を終えて皆で気持ち良く「ケーキを食べて」締めたのが・・・
今年初の出来事が最低最悪でスタートしてしまった(@_@)

ン~十年ぶりに妹と一緒に31日、大晦日~元旦を迎えて、初の試みで元旦からアウトレットへ
そんなん・・行ったことないねんから「どんなもんかいな??」
ネットで調べて9時がオープンだったので気張って8時半には出て、9時半過ぎには三田着❣❣❣
で・・・・「ギョエ~」の(@_@)ビックリ仰天
もう車は・・パーキングに入るのを待ってる状態。え~何で??????
車を停めるのに30分ぐらいかかってしまった。
が買い物は好調で・・・最初の店でカワ(・∀・)イイ!!『ブーツ』をゲット。
店の人に聞くと「朝の5時前から人が並び始めて、7時半の開門時には人が一杯。皆さん福袋が
お目当てで・・」と言う。そっか!この年になって初めて知った(よくテレビでは見かけるやつ)
少しヒールのあるブーツを買ったのだが、喜んですぐに履いて、延々4時間以上も歩き回って来た。
もひとつ・・迷いに迷ったけど・・・メチャクチャオシャレな『コート』もゲットし・・
『ええい❣❣❣』で爆買いした(*^_^*)よ。

1月2日は「ゴルフの初夢杯」に行って来た。
ホームコースのコンペならば、通常は二人では回れないのだが人数が少なかったのか?
二人で回った。で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『初夢が悪夢』に変わった。最初の2ホールぐらいはまだまだの普通のゴルフだった。
けど・・・それもたった2ホールのみ。それから先・・・ずっ~~~~と・・
ドライバーはしょぼく、アイアンは当たらず、パターはノー感なんてそれはそれはひどいもの
前日、アウトレットをうろうろした時の腰の痛さからや!!と、自分では思わないと
余りにも悲しい・・悲しすぎる(ノД`)・゜・
途中のショートホールをボギーで上がったのだけが、唯一記憶に残るようなゴルフ。
まぁ・・・8・8・8・9・13 なんてあったり、7・8・9・10・・なんてあったり・・・
もう笑えるぐらいのスコアーはコンペなので当然のこと❣ぶっちぎりの最下位
途中から、お連れにも『何回同じことするんや?』とか「それでようコーチやってるな?」とか
『まじめにせーよ』とか超ボロクソ言われ、心の底でムカつきまくり気分サイテーの1日だった。
img_20170102_113024
今年はゴルフより「マラソンかな??」なんて・・心の底で泣きそうになりながら回ってたよ。

1月3日は「カニを食べに越前へ」行って来た。
行きはよいよい帰りは大渋滞。まぁ、3日の名神高速道路なんか仕方がないといえばそれまで。
バスの長旅は、前日のゴルフからの腰痛は増すばかり。背中も首も腰も・・パンパンだぜ(´;ω;`)
けど・・さすが、カニは美味しかったのが救いかな??
img_20170103_114126

もうひとつ!!昨夜は今年初の『新年会』(その1)
どういった関係かというと・・元ピープル西宮の選手で、エーコが入社した頃は高校生だった面々。
もう彼らも50代に突入してる。けど、こんなおじさん(失礼!)になっても『田村コーチ・・・』と慕って
集まってくれるのが何とも嬉しい限りやね(*^_^*)
いつごろから集めり始めたのか??5~6年?イヤもっと前かな?確かに会話の内容は変化してる(@_@)
『最近眼が・・老眼??』や「運動セナアカンやろう・・」とか、立派なおじさん会話になってきた。
けど、こんな集まりもエエもんです。18歳だった子が・・50歳。ん~、月日は完全に流れてる❣❣❣
1483869330628

昨日&今日と今年初のレースがあった。まだまだ疲れは取れずしんどそうだったけど・・
これから徐々にあげてビックに泳ごうぜ❣❣って感じ(*^_^*)。
ちなみに・・「新年の大人の用事」は・・あと4回もある。そう・・明日もまた。
体調と体重の管理は徹底しておきたい。

うちの「ままことやまこ」から・・☆ HAPPY NEW YEAR ☆
img_20170109_105234