休日観光

cimg0020

年末のアメリカ行きを断念して・・少し凹んだ感じだったので日帰りバスツアーに行ってきた。
何度も行きたい❣行きたい❣❣と言ってた「なばなの里」へ!の・・前に、ここ「御在所岳」散策。
なんか・・・スカッとしない日が続いていたので久しぶりに気持ちの良い「休日」だったよ。

なばなの里でも初めて見る「☆イルミネーション☆」の何とも言えない小感動だったよ~(*^_^*)
cimg0033img_20161218_173434cimg0035

やはり・・気分転換は必要だ❣❣。
確かに運動をしてスカッ~と、するのもええけど「五感」で感じないとあかんわ~。

で・・昨日、また異変が??????????ママコの右目がお・か・し・い????
速攻❣猫の病院へ行ってきた。先生に必死で聞いたよ。「チャパとは違うよね??」
先生は「ただの結膜炎です」と。ほんま❣❣びびってしまいます(@_@) な・ん・で・・・
また今朝から「目薬の格闘」が始まった。ママコはいま3・9キロにもなり豚猫に近い?!
けど・・・寝顔がカワ(・∀・)イイ!!・
img_20161220_001305img_20161219_233240img_20161220_132718
我が家の家族なので・・たまにはご覧ください。
ヤマコもママコに変わらないぐらいに大きくなりました(*^_^*)