「はる*カフェ」enjoy!!

水泳を楽しむe-swim のメンバーや仲間と共にいつも大切にしているものがある。
その一つが「年中行事」だ。
夏には「ビアガーデン」に行き、年末には「忘年会」もちろん❣年が明けたら「新年会」など
当たり前のことだと感じている。けど、ここ最近はそう感じる者も少なくなってきたらしい(@_@)
会社同僚よりも友達かな?友達よりも家族とかな??、「会」と名がつくと遠慮がちな人も
確かに増えてきた。
けどさ、飲んで食べてが全てではないけど、人間同士が付き合うのには何がええかって・・
人と話をすることによる 会話による 「楽しさ」や「親しみ」時には「驚き」や「気づき」
なんかやと思うねんけどなぁ・・
なんで・・・エーコは常にそこを大切に周りの皆さんにしていくのよ~~
と言うより,自分の都合で自分で選んで、好きなものを食べて,好きな時に遊ぶ・・これが一番❣❣

で、昨日は 午前のe-swimメンバーとエーコの連れと・・ここへ行って来た。
阪急宝塚南口・・徒歩2分 「はる*カフェ」 お洒落なカワ(・∀・)イイ!!・・料理も美味しいお店だ❣❣
cimg0005

が、昨日は夙川でレッスンをした後に車で移動。しかも・・夙川は今年最後なので・・・
目一杯泳いでいただいたkekeke そうしたら・・静かになるかな??とか思ったけど変わらんわ❣❣
ただ、お料理が出て来て食べ始めたら・・・やっと・・静かだった~(*^_^*)
cimg0001

食事中も話題は・・あちらこちらに飛び・・要するに皆が皆,好きなことを話している。けど・・・
それがまた、楽しい時間で、疲れも吹っ飛び、また「鋭気を養える」ような感じだ。
ここのお店のランチコースをいただいたが、ローストビーフが美味しいのと・・・・
ラストのデザートのデカさに(@_@)ビックリ。けど・・さすが、お姉さま方は一気に召し上がる。
で、ご馳走さまの後は歩いて・・・「ナチュールスパ宝塚」
ついさっきまで食べてたのが・・・今度は・・・超リラックスタイム~~~~~~~~~~
a%c2%a4%c2%a7
とろけるような気持ち良さで・・・・皆さん一緒に「はい!ポーズ❣❣❣」
そうそう・・忘れてた!めったにない「エーコの姿」も見ておいて・・・
cimg0003

来年もまた、元気にいろんなことをして楽しみたいですね~。
チャパ(=^_^=) に言われたこと
「エーコ,時間は限られてるから、しっかりと仕事と、私事し~や❣❣」と。。。。頑張る❣❣