OFFの過ごし方

img_20161210_203225
昨夜は久しぶりに「極味」に行って来た。
年内にお連れと一緒に行っとかなあかんやろう・・ということで。
「御堂筋」のイルミネーション★が綺麗で・・二人して喜んでいたので・・パチリ❣
この前・・昼間走った時とは全く違う景色でした。(この辺は元気いっぱいで走ってたで!)
いつものように、ご飯もおでんもお持ち帰りをして、今回は「マイグラス」を置いて来た(*^_^*)

で・・今日はここへ・・・
img_20161211_153436
神戸へ日帰り温泉・・・「蓮」へ行って来たよ~。
おいしいものを食べて・・岩盤浴で爆睡zzzして、温泉にどっぷり漬かって来た。ん~、癒しの時間だ❣❣❣
それから、フラフラと「IKEYA」へ行って・・いるようでいらんようなもの、いらんようでいるようなものを
買って来た。夕方までいたら今日でラストの「ルミナリエ」が見れたのだけどさ・・
そんな人込みは「絶対に行かん!!」と言われる~(ノД`)・゜・。

で、今週は人とのお食事が多い週になりそうですヽ(^。^)ノ。
もちろん!週に3日は軽めのジョギングをしてま~す。キケンでしょ。これからの時期は・・・
なので、自己意識を保つために・・2月「神戸ラブラン」の10キロにもエントリーした❣❣
で・・「肋骨の骨折??」って・・あったっけ?????kekeke (@_@)