あ~、クリスマスだね!

1481122059778
先日、ララポートをうろうろしたり、インターネットでいろいろ調べたりして、
クリスマスリースを買おうと思ってた。けど、何となく気に入ったものがなくて諦めた。
けど、やはりクリスマスには・・何かあったほうがええよな~・・なんて思う日が続いてた。
ら・・・ステキなワインと共に手作りで生のリースが届いて大感激した(*^_^*)
が・・一番感激したのはうちの「やまこ」だった。小さな木の実なんかが2個ぐらい落ちてきて
ヤマコの絶好の遊ぶものになった。いつも遊んでる猫のおもちゃとは感じが違うので解るらしく
フニャフニャしゃべりながら蹴り倒して、トイレの中に入れては「してやった顔」でいる。

チャパが亡くなって最初はヤマコが異常なぐらいに鳴いて、エーコの歩いてるところをずっと
付き回して・・ホントに「寂しがってるな~」なんて感じたものだった。
ママコも全く暴れずに静のまんまで・・そんな2匹を見るのが・・キツイな~なんて・・・
思うのも・・・つかの間だった(@_@)。
今では以前のようにドタバタと暴れまわり、ドカ~~ンとデカい音(^^♪がしたらママコがどこかに
ぶつかっているのだ。今、ママコはお連れ曰く「狸になってきた」後ろから見たら全く狸そのもの。
首もなく・・ぶくぶくと太ってきている(@_@)
エーコの前ではそんなに食べてないような気もするんやけど・・あの体はもうアキマセン!!
今日買って来た餌のカリカリは「ダイエット用」にした。
チャパが食べるようにと・・エエもんを食べさせてばかりしてたから、もう少しスマートにしますわ。

今日、久しぶりに神戸に行ってきた。本社に行って打ち合わせというか・・いろんな話をしてきた。
結論は!!やはり・・「驀進あるのみ❣❣」だ。
本社の隣の筋が、あの「ルミナリエ」の通りなんやけど、昼間に見てもな~~んもない。けど、一応パチッ☆
img_20161209_123805

今から・・名古屋に向かいま~す。今夜はちっちゃな「忘年会」をして、明日は今年ラストの刈谷のレッスン。
年末の合宿もあることだし・・しっかりと泳いでもらいましょう FIGHT!!!

来週の木曜日はe-swimお姉さま方と「お昼の忘年会+ナチュールスパで遊ぼう!」でゆっくりして・・
23日にはゴルフ(ん~、出来るやろ??多分・・・)でホームコースでの「クリスマス杯+小忘年会」
25日から31日までは・・・がっつり泳いでもらいますで❣❣❣❣

a%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%82%c2%b9a%c2%83%c2%9ea%c2%82%c2%b9a%c2%82a%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%89_red

今年も1年お世話になりました。ほんとに色んなことがありましたが・・・楽しい1年でした。
来年も、もっともっと楽しんで、頑張っていきますで~~~❣❣