その後・・・

もう11月も終盤、12月のカレンダーのページに突入ですね。
本日、年末予定してた「アメリカ旅行」をすべてキャンセルしました。(ノД`)・゜・。
フラッグスタッフの下見は・・また、もう少し先で行くことにします。

チャパ(=^_^=) の様子ですが・・・
兄妹の「ヤマコ」とは体一つ大きさが違うぐらいになってしまいました。餌も食べようとはするものの
一口舐めたら・・やめてしまう様な状況が続いてます。金曜日に病院へ行った時には「黄疸が出てる」
と言われて、栄養剤と点滴をしてきた。小さな体に針を刺すのが可哀想なのですが・・元気なるためな
ので仕方ないです。
以前のチビの時のようにシリンダーで餌を食べさせますが、これもホンマに格闘で、ため息が出る。
けど・・これも元気になる為なので、「チャパ!!!!!」と叫びながら与えてます。
会社から家に帰ると「「あ~、餌食べささなあかん!」と思い、朝起きると「餌、食べささな・・」と
毎日思うばかりです。
3匹が元気で暴れまわってるのを見ていたら・・今頃、アメリカ行きを目前にしてエーコのテンションは
メチャクチャ上がってる↑↑と思います。
一昨日も十年来の美容室に行ってきて、その際に話をしてたら一言❣❣
「猫がアメリカ行きを止めさせるということは何かあるんですよ。田村さんはいっつもそうでしょ。
アメリカなんていつでも行けるし、もっと大きなことかもしれませんよ。きっと・・十万円で済むぐらいで
良かったということかもしれないですよ・・。」と、あっさり言われた。そっか・・・納得!
食欲がないので、点滴には連れて行くし、年末で忙しいのもあるからふらふらしないで猫と一緒にいるよ

で・・・わ・た・し(エーコ)の様子ですが・・・
友達で、3回も肋骨を骨折してる友達曰く「ある日、気が付いたら、あれ?もう痛くないなぁ~・・と思うで」と
言われたけど・・きょう、気が付いたけど、鼻がかめるようになった。鼻を「チン」とするのも痛かったけどそれは
ましになった。咳も違和感はあるものの出来るようになった。もう少し・・やろ(*^_^*)
この「肋骨骨折」の完治目標は・・・12月23日の打ち納めまでに間に合わすこと!!!だ。

と・・・・・簡単に現状報告・・・・でした。
チャパを、優しく舐めてやるお姉さんのヤマコ・・(本当は暴れまわる超❣ゴンタ娘だ!!)
img_20161121_130649