e-仲間は頑張る❣❣

img_20161120_143644
今日(11月20日)は 我がチームはあちらこちらで頑張っていた❣❣❣

その1・・選手は尼崎スポーツの森で水泳大会
その2・・e-swim マスターズは鈴鹿のマスターズ大会
その3・・e-swim メンバーと尼森の仲間は 神戸マラソン

などにそれぞれ参加した1日だった。で、エーコは朝から鈴鹿のマスターズ大会に3年振りに行って来た。
大会は、以前はもっと人数も多かったような気がした。なんかチョット貧相やなぁ~なんて感じたりもした。
e-swim のメンバーもそれぞれ長距離や個人メドレーに挑戦して頑張っているので,たまには大会で「気合」
を入れておこうかと❣❣
が、実際には、気合いなのか??ビビるのか??ビックリするのかは???微妙なもんだ(*^_^*)
けどさ・・大会の日には、大人も子供も年齢も何も関係ない。ただただ・・「選手」になるのよね。
だから・・緊張するのも一緒。ビビるのも一緒。悔しがるのも一緒・・なんだ。
ただ、大人と子供の違いは・・・大人はすぐに「結果分析」をしたがる。と言うか・・・
良くても悪くても「何でか?」を知りたがるし、原因を決めたがるよね。
子供の場合は、出てきた数字が全てで、その数字の並びを考えることが多いよな。
それ以外の原因は突き詰めるようなことも少なく・・ね。
なんで、今回の試合などは、田村コーチがいないから、余計に「本人の意思の強さ」が必要だ。
なので・・・そうなると、余計に・・田村コーチとしては「結果が想像つく」と言うより・・
「想像を裏切ることはない」のは・・良くも悪くも・・ね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

e-swim マスターズの面々は本当によく泳ぐ、よく飲む,よく喋る!!
けど、それが全ての生活の「源」で、どれをなくしても死んじゃうのではないか??と思うような人だ❣
今回も終わってみて「また頑張る❣」と即座に思えるような・・と、いうことは・・
(また、あんなしんどいことすんの??)と。けど、それがええんや~(*^_^*)
モチベーションの高さと、そのチャレンジ精神が・・・ね。
なら・・こちらもしっかりやらせてもらいますで❣と、思うでしょ。そら❣❣

で、神戸マラソンも3人が走ってた。尼森の中井くんなんて、尼崎ハーフ,大阪フル,神戸フル・・と2か月で
3本のマラソンを走るなんて「プロ顔負け」やで(@_@;)。福井さんも10キロに続いて・・やしね。
午前のe-swim の吉岡さんもフル初挑戦で走っているはず。
ホンマ!!フルのあの30キロ過ぎたあたりの「なんとも言えね~~~」の、気持ちや体は、、、
やった者にしか解らないぜ❣❣まぁ、少しは体を休めて・・リセットしましょ~~~~ネ!

で、気が付けばもう11月も終わりに・・でしょ。
今ね・・家にいると、やはりチャパ=^_^= のことで頭がいっぱいで・・心が重い。
仕方ないのではなく、元気のいいヤマコや,ママコを見てると・・余計にめげてしまうのよね。
ママコは解ってるのか?どうか?だけど、毎日チャパをなめてやることがある。
ママコがチャパに誤ってんのかな??とか、ママコもつらいな~とか思ってしまうと、ため息出るよね。
おまけに、エーコも不自由な体やし・・(自業自得です!!そら!解っとる!!!)
エーコはだいぶましにはなってきてるよ。咳や、とっさの動きではまだズキッズキッするけど、40%は回復した。
今週から・・気分をリフレッシュ★しようと思っているのだ。今週には・・エエこともあるしね(*^_^*)
ママコにチャパを・・守ってもらうのだ❣❣❣
img_20161118_225935