後4日・・・

こんなにも楽しみに思えない趣味があるのか??って、思う気持ちが暗い~(´;ω;`)
マラソンの応援に来るという堺の浜田さんに走る予定時刻を送ったら電話もらって・・
「まぁ、無事に完走したらええやん。完走はしてや~』と言われた。それには元気よく
「はぁ~い❣❣」なんて答えられるんや。
地図を見て頭でイメージしてたら・・・なんか足が痛くなってくるような気がする。
子供がプールに行くときにお腹が痛くなるのと一緒や・・・情けない!!

で・・振り返ると、ふんぞり返って寝てるヤマコがなんとも可愛い
今でも、時々、ママコのおっぱいを吸ってる時がある。といってもまだ生まれて5か月やしな。
dsc_0025

先週の金曜日にやまこもチャパも手術をしてきた。やまこはおなかの白いところで、来週に抜糸に行く。
診察室でのヤマコは震えてたけど・・さっき、ハエを追いかけまわして捕まえて食べようとしていた。
一番、悪さの多い人懐こいヤマコだ❣❣❣
で・・エーコは、今日はゆっくりとしてジョグなしの休養日。明日は、最終で軽く45分ぐらい走って、
金曜日はマッサージへ行って・・・万全の体調を作って頑張るで~(*^_^*)