次の日曜に走るで~(*^_^*)

なんて・・全くもって楽しみでもなければ、期待もない。
ただ、無事に元気にゴールせなあかんでしょ。もっちろん!!ですとも・・・。

今日はホントにゆっくりした1日でした。珍しいぐらい???のね。
なんたって、リビング、家中のフローリングの拭き掃除をして、風呂やトイレの掃除も念入りに。
や・は・り・・慣れないことは疲れるけど、気持ちの良い疲れでした。
が、やはり「走っとこ❣」と思って、4時ぐらいから軽く1時間ぐらい走ってきた。
今日は、最初の15分ぐらいがメチャクチャしんどかった。脈は上がるし、足よりも体全体がだるい❣
原因は明確!!昨日ね・・スペシャルデーだったんだ。
選手朝練2時間+プライベート子供1時間+キッズ1時間+e-swim選手2時間+うちの選手2時間+マスターズ1時間
しめて・・・・・・・・9時間実指導した日だった。立ちっぱなしは腰に来た(ノД`)・゜・。
けど、30分も過ぎたら気持ちよくええ感じのジョギング。
頭の中には、25号線玉出辺りや・・南港大橋を思い浮かべたり。
『あ~あ~、こんな感じで走れたらええのになぁ~」なんてブツブツ思う。
やはり・・ここ数日は心が重いや・・。やる気があっても現実やな!!これが・・・

今の癒しは・・この3匹だ!!。
金曜日にヤマコとチャパと手術して来た。久しぶりの病院で少しビビッていたけど・・元気に退院して来た。
帰ってからは、しっかりとご飯も食べて、元気に暴れまくってるし・・。
この寝顔zzz え~でしょ
ママコの横にひっくり返って寝てるzzzやまこ(おなかの毛を剃った後があるでしょ・・)
1477204805352
やまこの寝相・・いつもひっくり返ってるか、踊ってる❣❣どこに顔があるか解る??
1477214036591
チャパはドームを独り占めして、いつもここで寝てるzzz
1477204927961

猫(=^・・^=)たちとの生活にも慣れ、猫も慣れて来ている、けど、誰一人として名前を呼んでもわからない。
ただ、ママコはエーコが家に帰ってきたら、リビングの廊下の前で必ず待っている ので・・
『ママコ~』と呼んだら、走って行くけど・・足にまつわりついてニャーニャーとは泣く(^^♪
いつか・・一緒にベットで寝る日がzzz来るのかなぁ~~~???