『尼が好き❤ハーフマラソン』楽しい1日だった❣❣

雲一つない秋晴れの『スポーツ日和』の1日のスタートは、朝から『こら~』もんだった。
センタープール前のバス乗り場から尼崎スポーツの森までの移動バスが混み混みでバス待ちの行列。
エーコは家から徒歩5分でバス乗り場まで行けるんやけど・・7時過ぎぐらいに行ったらもう(@_@;)
慌てて、豪に連絡したら「の~んき」にしてた。水泳記録会の集合時間に間に合わないコーチたちに
イライラで、選手に連絡を取って何とかクリア~。後は・・・「頼むで~」で・・
気持ちを切り替えて・・・いざ❣マラソンの準備へ。
e-swim 代表10キロ選手『やる気満々❣❣』え~顔してるでしょ(*^_^*)
dsc_0007

エーコに感化?された面々・・今年の流合語・・「男は黙ってハーフやろ❣❣」の方。
dsc_0006

で・・・スタートしてからの状況ですけど・・・やっぱりね・・「行ってしまいました」(ノД`)・゜・。
頭の中で『大阪マラソンの準備』なんて考える余地もなく、あのお天気で、あの状況、あの感覚なら・・
「アドレナリンが吹き出てくるわい」しゃ~あない・・・ヽ(^。^)ノ
5キロ=29分47秒/10キロ=57分20秒/15キロ=26分ジャスト ええでしょ❣❣
前半・・頑張ってたら18キロ当たりで『レレレ??足が攣る???』そうです。
必死で『クリンプストップ』を使っても・・・・・・・・・・・・・・・アキマセン(ノД`)・゜・。
これぞ!!マラソンのきつさ、辛さ、、、やなぁ~。そこから先は・・見てません時計など!!!
ゴール前になってたくさん人がいるのに・・足はピリピリで音楽も何が鳴ってたか??覚えてないぐらいだ。
が・・・ゴールの横で・・こいつらに迎えられて・・・『超・感激❣❣❣』
1476586849221

その後、ゴールしてきた面々と記念撮影『足はガタガタ・・顔はチーズ』
1476617654944

で・・・ここから待っても、待ってももう一人がゴールに来ない。やはり・・バスに乗ったか??
事情を聴くと・・実はマラソンのスタートが選手の輸送が遅れたせいか、10分遅れでスタートした。
な・の・に・・・19キロの関門時間は元のままの12時10分でストップでチップを外してくださいと❣❣
本来ならスタート時間が遅れたら、当然、関門時間も10分は遅らせないと!!そら・・ショックやで!!
完走証があるのとないのとでは・・・ね?! 来年どこかで『リベンジ』するそうです❣❣
もちろん・・「男は黙って皆でハーフやろ」・・・だそうですからネ!!!

そこからいつもの打ち上げに・・これを目指して頑張ってきたんだよね~がんこにて・・ランチ会
1476619095986

1476619085261
スポーツの秋の後には『芸術(音楽)の秋』を開催です。と~ぜん!!

「エーコの完走証」・・・これを見ると・・再来週の大阪マラソンが超現実化される・・・
img_20161016_120552898

第1回大阪マラソンは4時間59秒、第2回神戸マラソンの4時間44分・・それを切ればええかな?ぐらいが現実だ。
ちなみに昨年の神戸マラソンは完走を前日に決めたとはいえ・・5時間14分もかかっていた。ん~・・・葛藤❣❣
け・ど・さ・・・言い訳聞いて❣❣
火曜日に14キロ・水曜日3時間走・木曜日2キロラン・金曜日7キロジョグ・土曜日は名古屋・・で今日でしょ。
チョット・・気張りすぎてたので足がもたんかったのかな??なんて、、、考えれたら幸せでしょ??
まぁ、残り2週間、頑張りますよ❣❣❣ほどほどに・・・。