スポーツの秋・・ですから❤

今日は「ガックリ」の日だった。そういえば・・朝のテレビの占いでもイマイチ!だったような気がする。
朝から『刈谷』にレッスンに行ってきた。いつもは・・レッスンギリギリに到着するのだが、今日は戻りを
急ぐので早い目に着くように出た。
練習は小学1年生~中学1年生までの15名だった。練習はいつものように・・しっかりと、元気よく泳いで
もらった。ただ・・次回は??と聞かれて??ん~、年内に??来年かな??微妙なところ・・だわ。

で・・今日の帰りを急ぐのは明日の『尼が好きハーフマラソン』のゼッケンを取りに行こうと思ってた。
確かにレッスンの終了が13時で・・・16時までに尼森は・・厳しい❣けど、少しの余裕をもって計画して
JR立花に車を停めて行ったのだが・・・、レッスン終わって送ってもらっている車の中で・・電話が・・・
『田村コーチ、JR 止まってます』と言う。なんじゃそれ~~~
それで、名鉄まで送ってもらって…が、名鉄も少し遅れが生じていて・・・予定の新幹線には乗れずに・・・
諦めた。(ノД`)・゜・。
と、いうことは・・明日の朝に早く出て行かなあかんと言うことでしょ。

明日は・・・マラソンと同時進行で『水泳の記録会』もあって・・e-swim からのエントリーは21名。
下は幼児・・・上は76歳の恵美ちゃんまで。せっかくの機会だし・・ド・ド初心者の友達:写真屋夫妻も
水泳デビュー戦だ。元水球選手のジャンボも、ン~十年ぶりに大会にエントリーをした。させた?してやった??
まぁ・・言い方はいろいろあるだろうけど・・・「スポーツの秋でしょ」皆で、頑張ろう!!

マラソンの方には・・10キロは e-swim のメンズ、ハーフにはエーコと、お連れと、友達:ひろしが参加!
そのうち・・3名はマラソン初体験!! お天気も終わりまでは持つだろうから「気合で頑張れ!!」と。
で、エーコは・・・・明日になってみて・・・作戦は決める!!
けど、皆と並んで、スタート間近になると・・「アドレナリン」がドバッ~と出て来たら、行ってしまうだろう!!!
頭の中には2週間後の『大阪マラソンはあるけど・・・』忘れてしまうだろう!!
まぁ・・どうにかなるでしょ❣❣❣ エーコは・・・ね。
問題は「男は黙ってハーフやろ!!」と、粋がったことを今更、後悔しても遅いわいkekeke

で・・・皆がゴールしたらもっちのろん!打ち上げですよ~。いつものがんこで・・ね。目指すのはそこ!やな。
で・・うちの猫3匹は、元気に暴れまくっている、スポーツの秋にふさわしく・・毎日、毎日大運動会をする。
ドカ~~ン、バタ~~ンで物を落とすし・・ひっくり返す。
が・・・・・メチャメチャ可愛いねんな~(*^_^*)