10月かぁ~

(^^♪夏が過ぎ・・・の、9月の「ゆっくりと出来る時間」は・・あっという間に過ぎてしまう!。
明日から、秋田県は能代市へ行って来ます。昨年もお邪魔しましたが・・
90年代一・・加古川時代一緒に働いてた女性のもとへ・・
まぁ・・頑固な奴だから(エーコがいう!ぐらい頑固❣)なかなか上手く人とは接しないというか・・
逆に気を使いすぎるというか、お前、そんなことまで気にするか??っていうような奴で・・・、
け・ど・・ホント❣丸1年ぶりに会えるのは・・「楽しみ」やなぁ~。レッスンも4回あるけど
まぁ、それはそれとして・・ね。

今のエーコの状態はといえば・・頭にはつねに「マラソン」のことが・・離れません!!昨年は大会15時間前に
「完走」を決意したぐらいだったので・・何ともない❣というか・・考える時間もない!。そ・れ・が・・
今年は・・・この前も読売新聞の取材を受けたよ。(@_@;) ランナーズエピソード・・って。
そんなんあるから、余計に「走らなあかん❣❣」なんて思うわけ。先週、金曜に2時間10分、今週火曜に
2時間弱を走ったけど・・まだまだヘロヘロですよ。何としてもハーフまでに1回は3時間走をしておこうと
(今は・・)思っている。
そうなると・・来週の火曜か水曜か??これまた、後のことを考えると震えるで~~(´・д・`)ヤダヤダ❣❣

今のうちの猫(=^・・^=)3匹の状態は、随分と大きくなられました。ので・・3匹同時に走り出すと・・
それはそれは・・物凄い!ドタバタドタバタですよ。あれだけ、、いつもイカってたママコも随分と慣れて
来て、やはりエーコはママコが一番可愛いと思うよな~。もう少ししたら・・怒りはなくなるのだろうか??
足元にじゃれて来る時なんて・・可愛い!!
1475594248430

16日は・・尼崎市制100周年、尼が好きハーフマラソン と尼崎スポーツの森での「記録会」がある。
同時開催なので・・どちらも見ることは出来ないのだが・・お天気にはなってほしいよな~!!
記録会には・・e-swim からの エントリー21名、5歳から76歳まで(@_@;)
マラソンにも、10キロ、ハーフへと友達もメンバーもエントリーしてる。
なら❣❣当然のこと・・終わったら「打ち上げ❣」せなあかんでしょ??。もっちろん!!です。
皆さん、それを楽しみに・・頑張るのです。。。。。
が・・エーコはそれが終わると「フルマラソンまで2週間」・・チョットブルーになるのです(ノД`)・゜・。)