秋季 e-cup ・・中途半端はダメだ❣❣

昨日は・・e-mama勉強会 と名付けて・・e-swimに通ってくる子供の『ママの会』を開いた。
本当に遠方からも参加されて来たけど、メチャクチャ充実した時間で『ママの素顔』を見たような
気がした。子供と葛藤・格闘・奮闘するママの告白❣❣
子供に感激・感動したママの発表・・等々‥書けないような話もぶちまけて、なにも飾らず、
なんも恥ずかしがらず・・ありのままの自分のママ記録を話して、聞いて、安心して、焦って
・・しっかり喋って、しっかり食べて、しっかり飲んで帰って行った。
昨夜は翌日に「e-cup」を控えてるエーコは・・・1次会で終了し(心苦しく?)帰って来た。

で・・・今朝は4時半過ぎに起こされて三田方面への出発。道中は寝たら怒られるから・・
携帯をいじって眠気覚まし。お天気も朝には小雨もあったようだが『秋晴れ』の少し蒸し暑い位
やけど・・スポーツの秋には格好の気持ち良さ・・・・のはずやのにさ・・・・
今日のエーコはサイテーのゴルフ。ドライバーはスカンピン。アイアンは不調!。パターはノー感。
こんな日もあるんか????位の勢いで・・・スコアーは20人中の16位(べべ5突入!!)
極味店主に言われた・・・「そんなん、昨夜のmama会で、カラオケも行かんと帰ってくるから・・
中途半端な遊び方をしたから・・ゴルフまであかんねん。行きたかったくせに・・」
うん!確かにそうかも~~!『中途半端はアキマセン』これ痛感❣❣❣
やはり・・何事にも『全力』でせなあかんよな~ヽ(^。^)ノ

が・・今日は数年ぶりに・・この人と一緒に回ったよ~~~ルンルン(^^♪
cimg0018 スコアーはサイテーでも・・楽しいゴルフはできましたよ~~ん!!

では・・本日の集合写真です❣❣
cimg0004
(第1組・・オジサン組(身体大きい方)・・4人足したら何キロだろう??
cimg0005
(第2組・・優勝候補激戦・・火花散るで!!と女性陣)
cimg0006
(第3組・・ゴルフは体の大きさではない!!男女組)
cimg0012
(第4組・・エーコ以外は上位に入っていた面々・・クソッ❣❣)
cimg0019
(第5組・・オジサン組(身体標準組?)本日の優勝は一番右端の方で~す。パチパチ(Congraturations!!)
cimg0021 なんか・・この時点から・・誇らしげな・・感じでしょう??

とまぁ・・楽しく1日を過ごしてきました。
けどね・・皆さん、同業者でもないし、水泳関係でもない。会社関係でもない。。。。要するに
エーコの知り合いの集まり・・ってわけ。なんで・・ゴルフを楽しんで、面白い話をして・・
(時には陥れることをして・・)のスポーツの e-仲間達ですよ~~(*^_^*)

で・・次回のイベントは・・10月16日の『尼が好きハーフマラソン』と同時に行われる
『記録会』に数名がエントリーしたよ。ゼッケン引き換え書も届いて・・・
大阪までは後4週間。まぁ、頑張るけど・・・ビビるわさ(ノД`)・゜・。)これ❣本音の本音❣❣