ラスト38日だ❣❣

大阪マラソンのちょうど2週間前に『あまがすきハーフマラソン』を走ることになっている。
元々、大阪は当たるかどうか?分からんような『賭け』やから、確実に走れるものを!でエントリーした。
今朝、走ってたら・・「あまがすきハーフマラソン」の『交通規制看板』が出てた❣❣❣
『そっか・・もう1か月を切ってるんや(@_@;)』と・・いうことは大阪は38日前だった。

エーコは、マラソンで何が『不安』かって・・足がつること!!が一番の心配だ。しんどいなんて
余り思わないけど(けど・・シンドイで!)、けど、それよりも足が何キロまで持つか?が全てだ。
で、、チャリに乗ってるジョージに相談したらええものを教えてくれたよ!!
1474468129606
クランプストップといって・・ニュジーランドの物らしい。舌の下にワンプッシュして走ってたら・・
ホント!(まぁ・・気のせいもあるかもしれんけど??)何の不安もなく、バッチリ90分走れたよ。
1474468135958
これも・・走る前に2粒飲んでね。ポケットにも入れといた。

この二つの秘密兵器で・・エーコの大阪マラソンは本気で『4時間半』にチャレンジしたい!
けど、後・・何回、1時間半越えのジョギングをせなアカンかな?『複雑な気持ち・・・』