エンジョイ~ジェットスキーだ❣❣

先週の水泳大会に続き・・e-swim課外「ジェットスキーとBBQ in 淡路島」で昨日は淡路島へ。
4日の予定が台風の影響で順延して、昨日になったので子供の数も10名近く減ったのだが・・・
そのまま続行!!な・ら・ば・・自分(エーコの)友達を連れて、会社仲間を連れて行って楽しもうと
大人も参加してのバス旅行だったヽ(^。^)ノ。
けど、この1週間、どんだけ天気予報を見たのだろうか?。いつ見てもお天気は雨☂マークが消えない。
迷い迷い迷いでの出発だった。けどさ・・やはり、引きが強いというか遊びに関してはというか
淡路島では、気持ち小雨程度で、しかもほとんど雨が降っていない状態。帰りには晴れ間も見える?
ぐらいでの実施が出来た。これも・・・『遊びたい子供たちの叫び(^^♪』なのだろうか?
エーコの『18日しかない!どんなことをしても行ってやる❣❣」の、必死さだったのか??
どちらも強い引きだったのは事実。大人も子供も・・ホント楽しんだ1日でした~(*^_^*)

1474249232027明石大橋を通り時には少しは・・お天気に期待が持てたよ~❣❣
お肉を焼いてくれるのは・・・『シェフ』の二人で・・
cimg0012
1474249189636cimg0006
バーベキューがスタートし肉4キロなんてあっという間??泳いで、食べて、食べて、遊んで・の繰り返し

cimg0041
cimg0014
e-swim 最年少の「たかひと」バスの中では「ヘルパー忘れた( ;∀;)」と・・・

cimg0074
楽しい❣楽しい❣❣の・・一日だった。エーコの基本形『やるときはやる❣遊ぶときは遊ぶ』に徹底して・・
これから冬場にかけては・・どっぷりと泳がせる❣❣
今年はエーコも初めての「ジェットスキー」に乗せてもらった。いつもお世話になる『姫路のイーサン』と。
1474249136612
スリル満点!!で楽しいのはジェットスキーをしてた時。終わってから・・「腰痛いのは気のせいか?」←これ現実。
帰りのバスは・・ヘロヘロ状態で・・夜9時にはマッサージへ行ってきた。今日は・・もちろん!温泉や~

次の・・イベントは、10月2日 e-cupゴルフ ・・・じゃない・・
10月1日の 第1回 e-mama勉強会 だ。mamaもいろんな人と会話をして、いろんな考え方
を聞いて・・子供の気持ちを育てられる mama になりなさいや!!との『勉強会
だ。
けど、エーコが思うに、e-cupゴルフより、子供の課外より・・もっと『手がかかるんじゃないかい』