秋を感じて・・

秋を感じて・・なんて、悠長なことは全く思えない。
ただ・・少し涼しくはなったな・・と、ママコやヤマコの病気が少しはましになってきたな・・と、
少しため息の度合いが多くなってきた・・「大阪マラソン」を考えるとビビるよな( ゚Д゚)

昨日、久しぶりにゆっくりとした1日だった。(かな??)
朝から遅れてる免許証の更新へ行ってきた。その後、友達をひらって、おいしいランチを食べに行ってきた。
家から歩いて行ける阪神出屋敷駅前に尼崎とは思えないような??ええ店がある。和食の店で「蓮こん」と言うの
だが、創作料理のような感じで・・まぁ・・梅田なら2500円はするようなランチを、1500円でいただく❤
で、出屋敷駅前を歩いてたら「あっ、エーコ!」と呼ばれて、パッと見たらこの前一緒に飲みに行った「カー君」がいた。
さすが、地元だ❣❣ けどさ、なかなか「エーコ❣」なんて呼ばれるようなこともないのでなんか微笑ましい。
その後・・これまた徒歩で行ける「みずきの湯」へ行って岩盤浴をして・・クタ~と1日を過ごしてた。
そうです❣❣
トレーニングもしないグターとした1日を送ったら、今日は選手も休みで・・猫の病院もない。
なら・・朝からずっ~~~とパチパチとパソコンに向かってお仕事をしてた。
で・・もう少ししたら尼森へジョギングをしに行ってくる。今日は12キロを走る予定です!!

これからは少し週末のスケジュールがビッチシ❣❣
今週末は 尼森カップ(水泳大会)に子供を参加させる。水泳大会が初出場もたくさんいたりして
ええ経験をさせてやろうと思ってね。で・・・そこで、いつも偉そうに「あんた、ベスト出しや❣❣」と言う
ママにも頑張ってもらおうと・・・「猫(=^・・^=)のキャラ弁コンテスト」たるものを企画したよ。
大会に持ってくるお弁当を、猫のお弁当に・・母にがんばれ!!と、大会には子供も頑張るんやし、
ママも愛情をもって気張ってみ~~ということ。楽しみで~~す❤

で、翌週はこの前の日曜日に台風で延期にされた「淡路島」へ行ってくるよ。伊勢田さんに頼んで、バーベキューやジェットスキー
で夏の最後を満喫してくる~。日程が変更されたので、キャンセルも多々あったのだけど、大人も遊べばええやん❣❣で
皆で行くことにした。もちろん幼稚園児も連れて行くのだが、エーコは絶対に海には入りません。だって・・怖いやん?!

で・・その次は 「e-swim のママ会」たるものを開催しようと考えている。時々(でもないか?)ママたちから悲壮なメールや、
泣き寸前でかかってくる電話がある。子供のことで「葛藤」ではなく・・「格闘」している様子。
おそらく・・自分の経験でなかようなことが子供で起こっているのだろう!!「何これ??」「何でそれ??」が頻繁に。
なら・・話しどころかただの喧嘩となる。まぁ、子供も反抗期なのであれば、親は「成長がない?」のか??(失礼!!)
まぁ、、、一度、どこのお母さんも同じようなことで頑張ってるんやで!!と解れば・・また気も変わるでしょ。

で・・翌日、10月2日は 秋季e-cup ゴルフだよ!!そう言えば・・いっこもゴルフしてないや。頭にもない??
まぁ・・これぞ❣シーズンOFFの計画ですよ~~ん。では・・頑張って走って来ますわ❣❣❣

1473233511244我が家のお猫様はただいまお休み中です。次・・暴れだすのは22時半過ぎぐらいの予定です。で・・その次は朝の5時半ですわ!!(*^_^*)