はやっ!9月???

昨日のトライアクシスe-swimのレッスンは皆さん諸都合で・・2名だった。ので・・・
しっかりと練習をした。息もハーハーしながらも、頑張って泳いでいるのを見てたガードの坊やが・・
「凄いですね❣❣」を連発していた。なんやら、その子は京都消防を受験して・・今は合否待ち。
合格したら・・トレーニングを頑張らなあかんのです❣❣なんて言ってた。必死で泳ぐようなおばさん(失礼!)
は、今まで見たことがないらしい。そら❣びっくりするやろうね(@_@;)
100mx11 (2-00) 25F-50e-25F/25e-50F-25e/75F-25e/x3set 1e/100F がメインセット
二人だと当然タイムもわかるしさ・・・「激❣」も飛ぶよね~~~
なんで・・・今朝は・・エーコ自身も気合を入れて走ることにした。けどさ・・・
いつになったら・・楽に走れるんだろう????か?????
IMG_20160902_082410
今朝も・・阪神武庫川~171号のお決まりのコースを走ってきた。まきに聞いたので「塩」をなめてから走ると・・
ほんと❣効き目があるようだ。けど・・疲れは一緒。これの4倍走るかと思うと・・お腹が痛くなるようだ( ;∀;)
が・・馬場さんやミキを見習って・・頑張らなあかん❣❣と思うばかりだ。その馬場さんとの元気なショットだよ
1472396660339
あれだけ・・ストイックに泳げる女性だから故に・・これだけ☆ハジケル☆のかなぁ????
と・・今の我が家にはもっともっと「癒し」がいる、見てよ・・この寝顔zzz 舌を出して踊っとる~~runrun~~
IMG_20160831_182748

ママコの結膜炎は少しはましになったのだが・・まだ目はしっかりとは開けられない。
ヤマコ(この寝てるネコ)の背中のカビはほぼ治っていると思う(毛が生えてきた・・)
が・・今夜は2匹を連れて、また病院へ行ってくる。早く。ママコの目薬から解放されたし❣❣

気が付けば・・早9月!!今週日曜日の「ジェットスキー&BBQの淡路島」は台風のために延期となった。
来週の尼崎の森の記録会には・・ママさんにハッスルしてもらおうと「猫(=^・・^=)キャラ弁コンテスト」
することにした。「あんた❓ベストいつ出すんよ!!」と言うのなら・・たまには子供の為にもハッスルしなさい!!とね。