~💢怒り!がエーコに?

一昨日か・・のこと。
久しぶりに(でもないかもしれんけど・・)怒り爆発した💢 と、
いうのは考えの『甘ったるさに』に対してのこと。
4月から『チーム編成』をして・・思えば、まだ4か月しか経っていないんや。けど、もう4か月も❣経って
いるのにも関わらず・・・同じことで何度でも怒られる選手が数名おる。
一生懸命に頑張ってる??なんて思っているのは己だけ。誰一人・・そんなふうには思わない。思えない。
毎日毎日同じようなことを言われて、怒られて・・・反省してるようなふりだけしとる💢~
なんて奴を・・・・いつまで許しますか??それにいつまで付き合いますか??
出来ないから来てる・・のもわかる。他では強くしてもらえないから来てるのも・・わかる。
けどね・・
スポーツをするのなら勝つためにする!夢を実現させるためにする!チャレンジするためにする!!
のが当たり前の姿でしょう??
こちらが本気であればあるほど・・そんな中途半端な奴はとっととやめてちょうだい!!なんて思うよね。
頑張ってる姿がええ、何かを貫いて感じてほしいから!と、いうのは単なる親の自己満足とエゴ!!
実際にする子供は・・小さなときから親の期待と玩具のように・・水泳をしてきただけかもしれない。
いつしか、いつも『頑張るから』という言葉で騙して来てさ・・。
まずね・・・『頑張る』という言葉を自分で使うな❣己が言うな❣❣なんや。
『頑張る』という言葉は他人が見て、その人を見て発してくれる言葉で・・自分で言うな❣❣
言うなら『一生懸命にやります』『死ぬ気でやります』という言葉でしょうに。

オリンピックを見てると・・やはり4年の重さを感じる。4年の月日は本当に人生を変えてしまうのに必要な
時間だとつくづく思う。オリンピックを見てたから・・余計に『お前・・甘えてんのか❓❓』なんて思ってしまったの
かもしれないけど、同じことをやるのに強くなってから、速くなってから『強い意志』でやるのではなく・・・
弱ちゃんのころから、ヨチヨチのレベルから・・強くなるために『強い意志』でやるんやろうが❣
なんて・・思ってたりすると・・やはり、自分自身の考え方は衰えていないというか?ね。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変なことが起きた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪マラソンの組織委員会から連絡があった。
マラソンのエントリーの際に『エピソード』を書く欄があり、今年は五輪イヤーで、自分自身もチャレンジすることを
・・なんてつらつら書いていた。組織委員会では「ランナーズエピソード」たるものがあり、チェンジする人を紹介する
紙面や、テレビなどがあるらしく・・・、昨日、その取材を受けた。
当初、採用するかどうかは分かりません!とか言われてたけど、昨夜のメールで『採用させていただきたい』と来た。(@_@;)
アカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8月に入ってから忙しさに負けて、睡眠の短さに負けて・・・全くトレーニングができていないどころか・・
体がたるんで来てるのが分かる現状やし・・ヤバッ!!マジ??の状態だ。
エーコは『目標は4時間半切り』を掲げていた。。。。。。。。。。。。。選手の文句を言ってる場合ではなく・・
自分自身が、エーコが『一生懸命に、必死のパッチ』でトレーニングをせなあかんようになった(@_@;)
8月に入って、ダレてたのを神様が見てたのかな??たるんでるのを締めにかかったのかな???
どちらにしても・・・やる!!やらなあかん!!ようになった。震えるぐらい・・の気持ちだ!!
35キロ過ぎて元気に走る姿なんて・・・想像もできない(ノД`)・゜・。思いもつかない(ノД`)・゜・。
これ❣何よりも厳しい現実なんや❣❣❣

相変わらず・・・ネコ3匹は我が家を走り回り、散らかしまわり・・している。確かに💓癒し~💓~にはなる。
けど・・・朝の戦いのときに、時間も取られるし、いろんな世話も今までの老猫に比べると大変だ❣❣

そんな・・毎日で・・やはり基本は「しっかりやれよ!」ということやねんなぁ~全てに