(´▽`) ホッとする決断❣❣

e-swimクラスのキッズレッスンに来る奏からお絵かきしたものをもらった。
うちのヤマコとチャパの写真を見て書いてくれた模様・・・
IMG_20160814_180054(人”▽`)ありがとう☆

次に・・尼崎スポーツの森でお友達になったひろっさんから5日早いけど・・と、「Happy Birthday!」
に・・これまたこんな可愛いネコの観葉植物をもらった。
けど・・残念なことにリビングなどに置くと・・うちの子猫2匹にイチコロにされてしまう。
ので・・エーコのDESK横に置くことにした。
IMG_20160814_180019 ちょっと目が取れたかな??

で・・・『気合を入れるためには『投資』することが一番!!』
IMG_20160814_180156 マラソン用に、インソールも併せて新調した。結構なお値段だった(@_@;)
投資したら・・「結果を求める」のは当たり前の事やん!!
昨日ね・・尼森でトライアスロンをしてるマキに久しぶりにあった。旦那もアスリートで「毎日必ず5キロ走ってる」
そうだ。たった5キロか??と思ったけど・・
マキ曰く『コーチ、どんなことがあっても毎日走るというのは強いよ』と言う。
そうやな!!と、納得。
大阪マラソンまで頑張っても70数日。本気ですると言うのは・・そのようなことを言うな!
時間は作るもの。夜中でも早朝でも・・いくらでも時間はあるもんや。
今の自分を律するにはそれしかない❣❣

気になることが一つ・・・ママコが結膜炎になってしまった。(ノД`)・゜・。
IMG_20160814_080235
右目がおかしくて今日、猫の病院へ行ってきた。目薬をさしてやってというのだが・・ママコはなかなか手ごわい。
格闘してつかまえないと、今でもフッ~と💢~怒ることが常。しかも、水曜日からはスイムキャンプだというのに。
食欲も少し下がってて・・病院の先生からは「もう少し食べさせてあげてもいいですよ・・」と言われた。
ン~、気になるな~~~(ノД`)・゜・。何時もママコは今でも子猫に気を使っている。けど・・少しは
スリスりして足に寄っては来るんやけど・・捕まえて目薬なんて出来るかどうか心配だ(´;ω;`)ウゥゥ