~☆~夏本番~☆~

随分とこのページに向かえない日が続いている。(と言っても・・パソコンには向かうのだが・・)
今週は全国大会で泳ぐ選手の「ショート合宿」たるものをやっている。近場のプールを使って・・
マンションの下に泊めて、休憩をさせて・・朝夕の練習をしっかりとさせている。
これから先のレースは全国中学・ジュニアオリンピック・国体なんやけど・・・
頭の中ではすでに・・「来シーズンの構想・・」を考え始めている。この夏の強化はもう仕上げに入る頃。
ならば・・
●後、何ができるのかを考える(何をしなければならないか・・)
●BESTのコンディションで泳げるように考える
●イレギュラーに対応する
で良いはず。けど、選手としてはまだまだ甘ちゃんなので「最後の練習の取り組み方や考え方」などを
叩き込んでいかないと「フツー」になってしまう(ノД`)・゜・。「フツー」というのは・・・
「特別」のものではないけど・・選手としての「タフさ」かな?
全国大会で調子の悪い奴なんていない。そうなるのは・・自分自身であって、そこを鍛えないと、鍛えて
泳がせてやらないと・・井の中の蛙!地元チャンピオンしか生まれない。
「全国大会はBESTを出しに行くところ」を叩きつけて・・行かせないとね~「渇❣」

《EIKO SCHEDULE》
8月17日~8月20日は恒例の「スイムキャンプ」へ行ってくる。今回、たくさんの子供があの厳しさを
知ってか❓❓知らずか❓❓参加してきたよ。暑い中だけど、しっかり日焼けと共に鍛えて帰らせたい!!

今週の日曜日には・・・くそ暑い中の「コンペに参加」してくる。日干しにならないように気を付けます❣
これは、尼森でお友達になったおじさん(と言っても一つ上・・)のお友達グループのコンペに誘って頂いた。
また、報告しますよ💓

と…マイハウスは・・日々刺激的な毎日です。
1470193924936
IMG_20160801_145650

IMG_20160728_192911 (1)

確かに・・3匹共・・可愛いんやけど・・
ママコ(母猫)は元が屋外猫なので・・今でもフッ~と、顔を見たら威嚇する。
けど・・時々、足元にスリスリしたりしてくるようになり・・ほんま可愛い💓顔も一番可愛いし・・・ね。
チャパ(茶色)は一番怖がって寄っては来ない。けど・・ネコじゃらしで遊ぶと元気にじゃれてくる。まぁ・・
子猫だし、ビビりもあるかな~
ヤマコ(黒猫)は一番慣れてきた。おなかが「ポコン」と出てきたよ。さすってやったりするとくるくる回って
ずっ~~と甘えてくる。
って・・・・こんな3匹と一緒に暮らし始めて3週間目。毎朝、部屋の確認と、トイレの始末と、餌やりと・・
遊ぶところでの危険な箇所がないかの確認とで、朝の日課が約30分はかかる。(この忙しいのに・・ね)
けどさ、子猫の成長と共に・・「主」も気張って頑張りますよ~❣❣❣