🚩試合🚩でしたよ❣❣

週末に、ポートピアプールで子供の試合があった。
昔々、ポーアイが出来た頃には「物凄いカッコエエプール」だと思っていたが・・今では試合がポーアイだと
憂鬱になる位(´・д・`)ヤダ。だって・・スタンドにはエアコンが利かない。要するに「蒸し風呂♨」状態。
選手も可哀想やけど、選手は泳いでるからまだ、まし!でしょ。
エーコら、コーチは体中、ビッショリの汗がベトベト状態になっている。
そこで大声でも張り上げたら「一気に汗が吹き出す状態」ほんま❣❣お願いしたいよな~(ノД`)・゜・。

今回は、4月から練習を始めて、始めてまともに試合を出した。「まとも」というのは・・練習を軽くする
のではなく、試合に向かっての練習にしてきた。今までは・・常にただ「鍛錬」として練習と試合をしてきた。
の中で・・一番、難しい「メンタル面」を特に❣
要は・・「積極的なレースをすること」「練習でしたことを必ずやりきること」と・・・
「最後まで粘ること❣❣」この3つが課題だっだ。
記録目標よりも(これも大切なんやけどね・・)どんなレースをしたか❓❓どんな気持ちで泳いだか❓❓が一番だ。
けど、悲しいことに(ノД`)・゜・。レース後にそのことを聞いてもきちんと話が出来るような子供はまだいない。
気が付いたら・・終わってた❓❓ならええけど、バカみたいに結果を考えすぎて「自爆!!」する者もいる。
まぁ、たった3か月で何が出来るか?って、そんなん無理に決まってる!とも言われるけど、、、けど・・
一日で出来ることもあるもんや。そう思うと・・・
やはり、結果よりも「妥協せずにやらせ続けること」を肝に銘じておくつもりだ❣❣❣

で、週末に試合に続き、今朝も5時半に家を出た。しかも、今朝などは目覚ましが鳴る9分前に自分でパッと
4時51分に目が覚めた・・そ・し・て・・今日は「☆リフレッシュ☆してきた」
FB_IMG_1468208738006
スタート時間は7時ジャスト。まだそんなに暑くもなかったけど、9時ぐらいにはもうカンカン照りだった。
何~~も練習せず、到着後5分ぐらいパターを打ったぐらいで・・・
・・100が切れたぞ❣❣❣
1468210172078
『アウト51+イン48=99』でした~~~~~ルンルン

質問??? 「選手がJO切れるのと、自分が100切れるのとどちらが嬉しいですか???」
答え>>>>> 『自分のゴルフに決まってるやン❣❣。それは・・自分の事やで💓選手の結果は選手自身の頑張りでしょうに・・・』

そうそう・・もうすぐ夏休みに『突入する』
昨年の夏も大変BUSYな夏でしたが・・今年も、それに加えて選手も入ったし・・・
けど・・・エエ夏にしたいね~・・と、、、、つくづく思う。
何がエエかって??? 「張り切れること」かな???
と・・さぼらんようにトレーニングはセナあきません❣特にこれからの時期には・・・これは自分のことで一番高い
ハードルですから・・
IMG_20160711_141657