e-cup golf 報告

やはり、雨は降らず!かといってカンカン照りでもなく、汗はかくけど、まあ気持ちのいい位の1日でした。
今回は少数ですが・・初出場の go やe-swim 会員NO.1 も初参加をしました。
最初ね、エーコは ボギー・ダボ・パー・ボギー・ボギー でスタートしてさ・・どうなる事かと思ったら
やはり・・こうなる事になった。前半51+後半52=103 けど、ハンディが(’公式) 31なので・・久々の
パープレイだった。けど・・成績はもちろん!!Wぺリアなんで・・6位の何ももらえないところでしたわ。
CIMG0002
➡今回は少し❓❓平均年齢が高いような・・気が・・したのは気のせいか????

《1組目》
CIMG0003
《2組目》
CIMG0005
《3組目》
CIMG0006

たぶん・・これを見てさ・・『聞いてなかぅたで~』も出てきそうな気配。今回はホント少数で行いました。( TДT)ゴメンヨー
優勝☆は久々に・・お連れがもらって行きまして、帰りに景品のユニクロカードでエーコのズボンを購入しましたよ(*^_^*)
こちらは・・何かの『賞』に当たった面々・・
CIMG0011エエ顔してますやん~
こちらは・・「参加した事に意義ある」面々・・
CIMG0012

と・・・・・・・・こんな顔・・・プールでも見せてみなさい~~~~よ!!って。
CIMG0007